« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ピッタトハウス 大阪賃貸

最近めっぽう冷えこんで腰が痛い…

寒いこの時期ですが大阪の賃貸はHOTな新築がいっぱいです。

一週間後バレンタインか…(ぼやき)

|

大阪賃貸 ピタットハウス

なんか最近変な天気デス。ところで梅田阪急百貨店にメンズ館が昨日オープンしたみたいですね。

正直メンズブランドにうといのでわかりませんが…大阪ではスゴイみたいですね。。。

買い物は基本HEP FIVEなんで。。。(笑)やっと梅田も盛り上がってきましたねWWWWWWW

Dscf0666 11月頃から新築物件が、めっさ建っとります!!!!!!!!!

っほら!イッパイ

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーってかキテーーーーー(^ω^)ーーーーー☆

|

ピタットハウス お部屋探し

今日はなんか暖かかったね(ちょっとだけ)WWW

もうすぐ節分?商店街歩いてたら…後二日有るのに節分の巻寿司が売ってました。。。。

気持ち早くネェ?買った人は後二日間寿司をどぉするのか?ど~でもイイけどぉ(笑)

そーいえば…ブログにチョコ食べに来てネ~ って書いたら…ホンマにチョコだけ取りに来たヤツ出現!!!!!!!!!!

梅田は色んな人がいますネ。。。。。

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »