« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

北区梅田にある賃貸お部屋探しのピタット♪

北区 梅田 大阪駅前第3ビル周辺はcloudrainなぁ 空模様ですぅeyesweat02 日曜日なのにぃ~sadそういえばflair 最近、子供達のあいだで武士言葉が流行っているてTVで言っていたけどsign02

|

北区梅田賃貸のピタットハウス♪

happy01shine桜前線shine 北上中ぅ~cherryblossomcherryblossom チョッと肌寒いような気はしますがぁ 春って感じッス!ねnote ここ 北区梅田の大阪駅前第3ビル周辺の木々にもtuliptulipが咲いています けっこう周りがビルばっかなのでbuildinghotelbuildingbuildingrvcar 気が付きにくいけどぉ~sign01 って事はhappy02 お花見のシーズン到来ってやつですかぁ~flair 屋外で飲む アルコール(お酒)sign03 いいなぁ~happy01

|

北区梅田賃貸お部屋探しのお店!デス

今日から大阪市内の大半の小学生の子達はshine春休みshineですネnote いいなぁsign04happy01 でも社会人のほとんどの人には春休みはアリマセンweep あたりまえだけどthunderショーックsign03 むむぅ~ ・・・・・。子供の時は早く大人になりたかったけどっ gawk 何故かsign03大人になると子供の頃に戻りたい気がするようなぁ ・・・・・eye sign02sign02 まぁ ここ北区梅田周辺ではあまり小学生はみかけないけどぉ 。。。。。

|

北区 梅田 賃貸のお店!

今日は日曜日sign03 北区梅田周辺の天気はeye ・・・・うぅ~ん、あまりパッとしませんねぇdespair でもなぜかsign02 ○×百貨店の駐車場は満車ですsign01 みんな何を買いにいってるんだろ~ぅhappy02 sign02sign02 carrvcarbuscarrvcarbus

|

北区梅田 賃貸お部屋探しのお店!

もうすっかりィ~コートのいらない季節になったと思いませんかぁupnote happy02 ここ、北区梅田周辺も歩いている人もなんとなく暖かくなったので気持ちよさそぅsun なんか春っぽくていいなぁshine sign03

|

大阪市北区梅田賃貸のお店 Pita!

ここ 大阪市北区梅田周辺は昨日に引き続き・・・・・・本日もcloudrain雨ですweep せっかくの春分の日の祝日なのにぃ~。だけど北区梅田中心部エリアの地下街はわりとたくさんの人が歩いてましたsign03

|

大阪市北区梅田賃貸のお店 Pita!

今日もここ大阪市北区梅田は3月らしい良いお天気ですsmile そろそろ3月末入居のできる新築マンションのお客様は家具・家電の手配に大忙しかなhappy02sweat01・・・・・・note 新築で新生活スタートpunch いいなぁsign04sign03

|

大阪市北区梅田 賃貸のお店!

今日は久々に良い天気ですぅ (^O’) ここ北区梅田周辺はひ・ひ・ひとガァ~一杯です!!ちなみに梅田周辺の駐車場も満車ぁ~って感じです (T.T)sweat01   carrvcarbushorsecar 

|

大阪市北区梅田お部屋さがし賃貸のお店!

いや~ぁっっ 最近少し暖かくなって来たなぁ~と思えばもう3月中旬やん!!・・・・・・。でもなぜか雨が多いようなぁ~ (T.T)

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »