« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

電車通勤は大変だぜ!

ほんま朝から大変やわcoldsweats02満員電車traintraintraintraintraintrain なんで満員の中で携帯すんねんangrysign03なんで満員の中で本読めるネンbearingsign03おかしいやんwobblysign02

ほんで会社にむかう途中の梅田の地下街、サッサト歩いてくれbearingsign03とろいねんsign03ほんでまた本読みながらとか携帯いじりながらとかthinktyphoonアホかオマエラpunchdashpunchdashpunchdashいつかコケルゾsign01いたいぞweephospital このまえの朝、阪急梅田駅のホームで携帯しながら歩いてたサラリーマン ゲロがあるんきずかんと踏んで滑ってスッテンコロリン ゲロまみれんなってたぞsmilesmilesmilesmileみんな気をつけてくれよhappy02happy02happy02happy02happy02happy02 世の中みんな愛だぜheart02heart02heart02heart02heart02

とみえもんchickchickchickchickchickchick

|

ポカポカ春やね!

今日はあったかい一日やったねcoldsweats01sunshineおかげで喉がかわいて・・・・飲みたいぜbeerbarbarhappy02しかし・・・今日いきつけのラウンジはヤスミヤネンcryingcryingってコトは梅田の飲屋を探検するぜnightしかし、とみえもんは女の子がいる店じゃないと楽しくナイネンbleah ナイネンhappy02だれかいい店オススメのお店紹介してくださいhappy01notesnotesサア今日もサマヨウゼlovelychickchickchickchickchick・・・・・・・

しかしアレですなconfident・・・   ひとりって自由でいいですねconfident・・・  部屋も探そっとchair・・・

|

四月も終わりヤネ・・・

今日もあったかいなsign04sunshine早く夏がこえへんかなhappy01早く海で泳ぎたいぜsunshineとみえもんは海が大好きだぜsign03

今日は朝からそばを食べましたnoodleそしてお昼は変な弁当を食べましたshockオナカチョットイタイデスtoiletrunrunrunsecretダカラ 今晩もオナカのアルコール消毒wineに行ってきますhappy02goodnightshine行くぜheart04

|

やってキタぜ!GW!

ついにヤッテキマシタGWsign03みんな旅行とかに行くんでしょうねhappy01sunなんか梅田はいつもより人通りがすくないような・・・

トミエモンは昨日ヒサビサニ禁酒しましたangryダカラ キョウハモウ ノミタイデスbeersign03イッテキマスsmile

|

こんちわ!トミエモンです!

ゴールデンウィーク突入ですねhappy01sign03僕てきには、夜の店が休みのトコ多くなるので少しサミシイデスcryingcryingいやラウンジ系は休みなんですcryingcryingOhsign03サミシイデスshock僕の楽しみを奪うGWはいらないですpoutpoutsign03みんなのGWが終わったら俺のGWの始まりだぜhappy02bottlebottlebottlebottle

それにしても トミエモンの春cherryblossomは来ませんなぁchickchickchickchickchickchickchickchickbottle

|

クローズ

昨日映画のクローズをみたぜhappy01rock また強くなったぜsign01sign01sign03sign03

今日は25日 店の前を通る人々は忙しそうにしていたなぁbearing僕も負けないようにバリバリ働くぜbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingでも今日もbottle行っとくぜbottlebottlechickchickchickchick

でもあれですなぁ春cherryblossomはまだ来ませんなぁぁぁweepcryingshockbottlesmile

|

おはようございます!

昨日はお休みアリガトウございましたhappy01sign03行ってきました阪急メンズ館sign03

そう、いくまえにランチしとぇんけどrestaurantそんとき少し酔っちゃてbeerwinewine・・・・・

一発目に入ったお店で・・・いきなりカバン買っちゃいました・・・

まあ気に入ったからオッケーhappy02goodまたゆっくり見に行くぜsign03

しかしあれですなthinkトミエモンの春は、まだ来ませんなchickchickchick

|

むかつくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ‥

今日は怒ってますannoy

自分の事は自分でせんかいsign03poutpoutpoutannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoybomb

                                 以上             

|

めちゃイイ天気!

chickchickchickこんにちはsign01トミエモンですsmilescissors今日はなんか暑いっすねsunshine今日はミモジーとシバオが二日酔いで朝からゲロゲロshocksweat02私は昨日nightもくりだしてましたがbottle快調sign01快調sign01絶好調sign03

マアまだまだ若いもんには負けませんわなsmilegood男40歳sign03まだまだヤルぜchickchickchick

|

暑いですな‥

今日は暑いですな wobbly暑い日はやっぱりbeerですなhappy01

それでは行って来ま~すheart04

|

ええ天気でしたな・・・

ほんまエエ天気sunでしたconfident今日は疲れますたcatface今日は寄り道せずにマッスグおうちhouseに帰って寝ますgawksleepyいっぱい寝たら、トミエモンは明日からまた夜の街nightchickchickchick・・・まあ、あれですなconfidentそんなもんですなbottle・・・ところで皆さんはあれですかsign02そんなときどうしはるんですかsign02へぇ~そうなんですかsign02さっぱりわやですなbleahそれでは、始めますよ 1・2・3・GOdashしりとり→りんご→合コン→終わりchickchickchickchickchickchickchickchick

|

やりきるぜ!(アル中!?)

とみえもん今週はかかさず飲んでるぜsign03昨日は嵐山まで遠征して飲んだぜbottle夜は西中に出没して飲んだぜhappy01bottle今日も飲んでやりきるぜsign03

この時間になると手がしびれるぜtyphoonbottle燃料がきれてきたぜbottleだから今日も行くぜhappy01bottle

京都はいい町だぜshineとみえもんには、ng似合わないぜngだから大阪で飲みまくるぜbleahbottle

|

風邪ぎみ‥‥

今日は体調がわるいでっせshock

今日からは早く寝ますsleepy禁酒bottleしますthinkpaper

そしてバリバリ働くぞsign03sign03sign03じゃぁまたなhappy02good

|

今日は雨・・・

やな雨やなrainしかし、今日のトミエモンは元気だぜhappy02shine昨日は会社仲間と梅田の夜の街を探検しましたbottle今日は西中を探検してきますnightそして明日は京都探検train最近なんか、

いそがしいですhappy01

|

春 春 春 ・・・とみえもん・・・

こんにちはhappy01昨日、朝の4時まで飲んでたwineshineとみえもんですsign03今日もバニーガールズバーに

行ってきますlovelyheartその後はマッサージnight今日はフルコースだぜhappy02sign03内容は秘密だぜsign03

しかし、あれですなconfident私の春cherryblossomはきませんなwobblychickchickchickピヨ・・・ 

|

春 春 春 ・・・とみえもん・・・

こんにちはhappy01昨日、朝の4時まで飲んでたwineshineとみえもんですsign03今日もバニーガールズバーに

行ってきますlovelyheartその後はマッサージnight今日はフルコースだぜhappy02sign03内容は秘密だぜsign03

しかし、あれですなconfident私の春cherryblossomはきませんなwobblychickchickchickピヨ・・・ 

|

春やね・・・

春といえばウグイスchickウグイスといえば鶯ボールdog鶯ボールには酒ヤネhappy02bottlesign03

|

良い天気!

昨日もとみえもんは酔っぱげたhappy02bottle最近やばいですsign01記憶がとびますsign01記憶が無いのに普通に話してるみたいで・・・ヤバイcoldsweats02typhoonしばらく禁酒してトレーニング再会しますsign03たぶん・・・・・・・・・できるかなsign02飲んでるときが一番楽しいしなhappy01  お酒が恋人やしなlovely 

PS タクシーの運転手さん すいません‥‥down

|

僕 トミえもん!!

昨日は飲みすぎたぜwine二日酔いだぜcryingでも今日も飲みに行くぜbottlenotes

アルコールで色が黒くなるぜup肝臓がshock明日もいくぜhappy02sign03

|

眼鏡買おかな

昨日は休みでしたhappy02せっかくの休みでしたが体調不良でダウンcryingしかし今日は復活sign03

今日もバリバリ働くぜsign03ほんで今日も飲みに行くぜhappy02bottlesign03今日アレを買いましたsmile

飲屋にもっとぇ行こうrunrun今日もはじけるぜhappy02heart04

|

大阪 梅田 ピタットハウス 代理です。

今日のブログは代理の僕で~すhappy02paper         誰sign02sign02sign02sign02sign02

そんな事で昨日お休みを頂いておりましてnotesパチンコに行ってきましたup

結果から言いますとyentwofivezerozerozero円負けですcryingannoyエヴァめ‥‥‥annoy

次の休みもリベンジ行って来ま~すsun

|

北区梅田 今日は晴れ!

僕とみえもんは明日休みhappy01sign03まず仕事が終わったら夜中まで飲むぜwinenightsign03明日はどうしょうか・・・thinkとりあえず阪急メンズ館で買い物でもしようかなhappy01・・・

|

大阪 梅田は雨 雨 雨

昨日は大阪城に花見に行ってきましたcherryblossombottleやっぱいいもんですねwink夜桜はnight

すれちがう女の子達がみんなキレイに見えましたhappy02shinecherryblossom夜桜マジックですねsign03

今日の雨で桜も散ってしまうのでしょうか・・・

|

大阪城で花見だぜ

昨日ぼくは主任と一緒にドラッグクイーンに行ってきましたsign03おかまちゃんの店ですhappy01

いや、そんな 趣味はないですよhappy01sign03お客さんと前から約束してたみたいで主任が・・・

いやもうビックリでしたsign03世の中にあんな世界があるなんて・・・主任はどうやらはまったみたいですcoldsweats02  今日は今から花見に行ってきますsign03飲むぜbottle

|

お部屋探しのピタットハウス!

今日は快晴sun花見日よりですねcherryblossombottle大阪駅前第3ビル周辺もチラホラ桜が咲いてますhappy01

花見といえばお酒bottle僕も花見に行って飲みたいですhappy01ただ最近忙しくていくひまがありませんdownしょうがないので毎日ラウンジ通いですhappy02・・・きょうもがんばろっとbottle

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »