« やりきるぜ!(アル中!?) | トップページ | 暑いですな‥ »

ええ天気でしたな・・・

ほんまエエ天気sunでしたconfident今日は疲れますたcatface今日は寄り道せずにマッスグおうちhouseに帰って寝ますgawksleepyいっぱい寝たら、トミエモンは明日からまた夜の街nightchickchickchick・・・まあ、あれですなconfidentそんなもんですなbottle・・・ところで皆さんはあれですかsign02そんなときどうしはるんですかsign02へぇ~そうなんですかsign02さっぱりわやですなbleahそれでは、始めますよ 1・2・3・GOdashしりとり→りんご→合コン→終わりchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« やりきるぜ!(アル中!?) | トップページ | 暑いですな‥ »