« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

朝御飯!

今日の朝飯 こぶそば と 卵丼 deliciousscissorssign03 ウマイぜsign03 最近、体調がワリイ~shockdown     なんでやろthink・・・ 栄養不足カナsign02・・・ 寝不足かもbearing・・・ 来週の休みは、お墓参りでも行ってこよっとhappy01papershine すごく短い話で申し訳ないけど聞いてconfident あれは僕がまだ18か19のころの出来事やネンけど・・・その当時、よく地元の仲間と車で山に行きました 目的わっていうと攻めにいったり肝試しとか・・・そんときは出るで有名な亀岡の幽霊トンネルに肝試しに行きました・・・夜中の2時過ぎくらいだったと思います・・地元に帰ってきたのが・・上新庄にある府営住宅の前に車をとめて、しばらく話していました・・・ 突然でした・・今、思うと不思議やねんけど、車にはツレが3人乗っててんけど いきなりウソのように寝だしてん・・3人とも・・・「寝るんやったら帰ろうぜ!・・・」まったく反応無し 起きません・・しょうがないんでタバコを吸いながら しばらくボ~っとしてました・・・なにげに府営住宅の玄関付近を見たときです 思わず息をのみました・・・そこには、白装束に鬼のような形相で地面を睨みつけるお婆さんがいました!白髪は逆立ち、つりあがった眼のおくは穴があいたように暗く・・・  僕は全身に鳥肌がたちました・・  「ぅあっ!みんな起きてくれ!」必死でみんなを起こし、もう一度見たときにわいませんでした・・・  僕は何をみたんでしょうか・・・ただ そこの府営団地は、以前から飛び降りが多くて有名な団地です ひょっとしたら僕の見たのは死神?悪霊?・・・とにかく見てはよくない、何かだったことは確かだったと思います・・・・・

すいません短い話でm(__)m でもマジの体験です。      chick・・・・・・・・・・・kowaishock

|

いいないいな~・・・

とみえもんはthink・・・うらやまし~bearingup さっき案内したお客さん今から合コンやねんてsign03ほんまウラヤマシイcryingpaper~・・・ 俺はというと・・・いつもラウンジ・・・切ないぜsaddown ・・・・・・・決めたぜhappy01rocksign03 色んな店を渡り歩いて、出会いをつくって・・・おれも合コンするぜhappy02scissors   「合コン相手募集中heart04」ってウチの主任「オッシーが言ってるよhappy01scissorsshine」 

野生のウーパルーパってドコにおるんやろthink?食えるんかな?  chick・・・・・puchi・・・・・・

|

昨日は・・・

お酒をひかえたconfidentとみえもんですsign03  昨日、うちに帰るとウーパールーパーがいましたeyesign03 「キショイゼupbearing・・・なんでおるんか わけわからんwobbly  

もう5月も終わりですねconfident・・・ なんとなく寂しい季節にかんじるのは俺だけsign02・・・ そんなん吹き飛ばすために今日は飲むぜwinkscissorsbarshine   chick・・・・・・・・・・pi

|

記憶が・・・

おとつい、そう休み前の夜night予告どうりハジケチャイマシタbottlebarwineshine飲みすぎましたsign03そうワインを飲んだのが失敗でしたwineshine3件目にいったBARから記憶がありませんcoldsweats02papersweat01どうして家に帰ったのかも思い出せませんbearingおかげで次の日はスゴイ二日酔いで・・・でもちゃんと予約してた美容室には行ってhairsalonとみえもんは爽やかになったぜhappy02scissorsup美容室ではヘッドスパとかアロマエステのオプションもしてもらって、おかげで快復happy01sign03調子にのってその後、妹分と焼肉に行ってrestaurantまた飲みました・・・shockshock無理sign01やっぱ無理はあきませんsign03途中・・ヤバカッタsign03今週はあんま飲まんとこうと思いますthinkpaper・・・

きのうの主任のブログ見たけどeyeプライベートがうまくいってないんか・・・どの女の子やろ・・・sign02   うん、お寺はいいなconfident・・・癒しヤねhappy01sign03 chick・・・oremoikitaize・・・・・・・・・・pi

|

ピタットハウス 主任です。

こんにちはhappy01最近プライベートがうまくいってませんcryingdownよくイライラしますannoyカルシウム不足かなぁ‥chick‥プリ‥チョットお疲れぎみかもdash何かストレス発散方法おしえてくれぇぇぇwobbly

と、いう事で来週あたりお寺に行ってまいりますbell ゆっくり一人の時間を大切に過ごしますconfident

あ~あ 幸せになれるかなぁheart04‥‥fish‥‥ピチッ‥‥ピチャッ‥‥サカナ‥ッ

|

衝動買い?

今日は天気がよく気分も良かったので?(ストレスかも)・・・また買っちゃいましたDIESELでdenim・・・シャツも・・・coldsweats01 とみえもんはスーツばっかで、あんま普段着はいらんネンけどthink・・・主任からも「いらんでしょっsign03」ッて言われててんけどcoldsweats01・・・買ってしまいました~chick最近ムダ使いに反省の今日この頃ですcoldsweats01paper とみえもんはアンマお洒落じゃないので、もう普段着は買いませんsign01当分sign03だって今日の服買わんかったら、いつものラウンジに3回は行けたぜhappy02rocksign03・・・だから今日は反省しに行くぜbottleshineだってあしたは僕・・休みやネンhappy01scissors今日ははじけるぜangryscissorsnotesnight

最近・・行く度にボトルを一本空けますbottle・・・ということわ行くたびに一本いれてますbottleshine・・・thinktyphoon      chick・・・・・・・・・poo~

|

5月27日晴れ・・・

いい天気だぜhappy01sign03 昨日もとみえもんは西中で酔っパゲでしたsmilescissorsbottle昨日不思議やってんthink・・けっこう酔いがまわっててbottle~可愛いいあの子がハリセンボンのガイコツのほうに見えてきてん・・・目をこすって見てんeyerock・・でも見れば見るほど・・・ッテことはハリセンボンのガイコツは可愛いthinksign02・・・それか俺の美的感覚がずれてるconfidentsign02・・・俺は12年ほど油絵をしてたからconfident・・・たしかに2人は似ているぜ!「間違いないぜsign01」 だからハリセンボンのガイコツは可愛いこチャンだぜhappy02paperheart04

・・・とみえもんは酔うとエロエロなりますbleahheart04 そして、すべての女性が綺麗に見えてきますlovelyheart04・・・僕は酔ってる時が   「幸せですconfidentheart01heart01heart01」  chickchickchick・・・・・・・・・・・・・heart04heart04heart04

|

5月27日晴れ・・・

いい天気だぜhappy01sign03 昨日もとみえもんは西中で酔っパゲでしたsmilescissorsbottle昨日不思議やってんthink・・けっこう酔いがまわっててbottle~可愛いいあの子がハリセンボンのガイコツのほうに見えてきてん・・・目をこすって見てんeyerock・・でも見れば見るほど・・・ッテことはハリセンボンのガイコツは可愛いthinksign02・・・それか俺の美的感覚がずれてるconfidentsign02・・・俺は12年ほど油絵をしてたからconfident・・・たしかに2人は似ているぜ!「間違いないぜsign01」 だからハリセンボンのガイコツは可愛いこチャンだぜhappy02paperheart04

・・・とみえもんは酔うとエロエロなりますbleahheart04 そして、すべての女性が綺麗に見えてきますlovelyheart04・・・僕は酔ってる時が   「幸せですconfidentheart01heart01heart01」  chickchickchick・・・・・・・・・・・・・heart04heart04heart04

|

ん~残念!・・・

・・・無念bearingsign03 さっきラウンジのママからmaildash新人の子二人とも今日休むってcryingcrying・・・・・・・・とみえもんのdokiheart02dokiheart02はどうなるんdowndown今からヤケ酒・・・weeppaperbottle 寂しいぜshockcake・・・

今からタクでダッシュだぜcardashbarwineshinenightめざせ西中sign01夜の街lovelyscissors・・・・・・・・chicksuki

       

|

今日も・・・

筋肉痛のとみえもんですwobblyscissorssweat01 今日は朝から最悪ですsign01財布を家に忘れてきちゃいましたhouse・・・coldsweats02・・・ 今日は絶対に財布が必要bearingsign03なぜなら今日sign01いつもの店に新人さんが二人も出勤するんだぜlovelyscissorsheart04 コリャ行かなアカンやんhappy02paper だから必殺のB作戦どぇ行くぜsign03このことは秘密だぜwinkrocksign03・・・     ん~shineメチャ楽しみだぜlovelydokiheart02 dokiheart02

・・・隊長ガンバレヨYO・・・・・・・・・・・・・chick・・・・・・・・・・pu・・・・・・・・・・・・・・・・

|

マット・・・

店のマットが汚いぜpoutannoy いま○○とうさんが洗ってくれてるぜsign01たすかるぜhappy01scissorsupよこでオッシーは見てるだけだぜgawk・・・ 今、夜の7時night 駅ビル周辺は人どうりが少ないぜvirgo日曜はいつもやねん・・・ なんか店の空気がマッタリとしてるcake・・・ 僕は今、今日10本目の缶コーヒーを飲み干すとこです・・・ しかし夜になるとnightなんでワクワクするんやろかthink??? 不思議やsign02・・・・・・・とりあえず今日は上新のBARbarでマッタリ飲もっとconfidentwineshine

出前一丁noodle・・・急に食べたくなったぜ   それだけconfident・・・・・chick・・・・・・・・pitat・・・・・

 

|

お!晴れてきたぜ!

今日の朝は卵丼とこぶそばnoodlejapaneseteaッん~happy02やっぱソバはうまいぜupほんで今から昼ご飯やねんけど・・どうしょっかな~think・・・ 天下一品のラーメンsign02 コンビニ弁当sign02 とりあえず3ビルの地下街をさまよってきますsign03

あっsign03今度、卵かけ御飯の専門店にいくねんdelicioussign03 でもチョット遠いねん・・・think 大阪~3時間くらいwobbly でも、とみえもんはガンバルゼangryscissors   chick・・・・・・・・・・puri・・・・・・・・・

|

まだ雨・・・・・

・・・すっげ~筋肉痛にナッテキマスタwobblysweat01ヒジョ~に痛いネンbearingsweat01腹筋がsign03でも、やったんは腕立て伏せヤネンケド・・・なんで腹筋なんやろ・・・wobblysign02・・・40やからcatfacesign02 でも筋肉痛は飲むと治るらしいネンbottleshineラウンジのママが言ってたsign01だから今日は治しに行かなアカンねんwinenightshine・・・いっちゃうぜ~chickdash

しかし最近考えちゃうネンpig・・・ 素敵な出会いがほしいぜpigup   chickpi・・・・・・・・・・uso

|

曇り・・・ブルー・・・

おはようございますgawkpapercloud・・ 今日は曇りcloudとみえもんはブルーな気分downdown昨日は飲みすぎましたshockdowndownナンカ今、吐きそうですshock飲んだ後に焼肉食べたからかなsign02・・・マジ気分悪い・・・shock   最近すぐにイライラしますbearingカルシウムたりひんのかなsign02 ア~なんか殴りたいsign01・・・・・・・・・・・・・・・

|

かんべんカツオ!

あ~sign03おもいだしたぜdash二日酔い気味で忘れてたぜwobblysign03今朝の満員電車でtraintraintraintraintraintraintraintrain~・・・電車がゆれた瞬間に前の女の子が、体勢くずして俺様の○ンポコに・・・・・パンチrockup・・・効いたぜbearingsweat01おもわずエビゾったぜcryingpaperおねがいやからソコはヤメテweeppaperとみえもんのはデリケートやねんwobblypaper チョットきもおちかったぜbleahpaper

・・・・・・阪急電車さんsign01電車の本数ふゃしてくださいcoldsweats01paper・・・・・chick・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

おっはよー!

ういっすsign03とみえもんは、昨日の休み難波のマルイに出没したぜchickdashdash チョット遣いすぎたぜthink衝動買い・・・反省だぜgawk・・・ 夜はいつものお約束catfacescissorsshine西中のラウンジで飲みすぎたぜwobblybottlesweat01・・酔ったsign01酔ったsign01 マジ昨日は楽しく酔ったhappy01scissorsnotes bottleshineお酒がおいしかったshine ひさびさに、カワイイあのこともイッパイ話せたしhappy02heart04きのうは楽しかったぜangryscissorssign03

今日の予定が問題やネンthinksign02 地元の友達が上新庄のスナックに誘ってきてんネンけど、今日はトレーニングしたいような・・・でも可愛い子がおるらしいcatface・・・そやねんsign01実はとみえもんお酒もすきやけど女の子も大好きだぜconfidentかな?  ・・・・・・・・・chick・・・・・ウンピ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スポンdash

|

♪オッシーブログ♪

お久しぶりですpaper昨日はお休みでしたぁぁhappy01ってことで昨日の報告ですshine

美容院で散髪してきましたhairsalon切りすぎたかも…chick…ピヨッ…男は黙って短髪だぜsmilenoteそれからshineパチンコshineやっぱり負けたcryingcryingcryingそう簡単にお金は稼げないのねsweat01気をとりなおしてやっぱりbeer行くぜdash最近ラウンジによく行ってますbleah最近気づいたのですが、飲み屋には若い子が多いですheart04ってことはもうオッサンsign02sign02最近お腹がメタボです…pig……ブヒ…でもそんなことは気にせずにまっしぐらだぜrun run run  run  run   pigブヒッdash 今日はコスプレイベントlovely行って来ま~すup

明日も良い一日でありますようにhappy02paper

|

悩むとこだぜ!

今日は飲みに行く約束が二つカブッテシマイマシタcoldsweats02sweat01地元上新庄の友達の誘いと妹分の約束です・・・今、どうしたら両方いけるか・・時間の調整をメッチヤ考えてますthinksweat02・・・・まあどっちにしても今日は飲むぜhappy02rockbottlesign03 ストレス大発散sign03酔うぜsign03酔っ払うぜsign03 しかし、枚方に案内に行った芝隊長の帰還が遅いぜbearing遅いぜangry遅すぎるぜpoutsign03たぶんミモジーとサボっとるなthink・・・sign02 芝隊長は真面目やけど、ミモジーは変態やからな・・・catfaceban 今度またミモジーの変態日記をこのブログで紹介しますネhappy01papernotes 

しかし今晩やけどthink・・上新のお初のラウンジに行くゆうてたからなsmile・・ 可愛い子おるかなlovely・・ メチャワクワクですよ~ダlovelyscissorssign03  ・・・chick・・・・・・・・・full・・・・・・・・ピ・・・・・・ 

|

心霊体験 2弾

もう10年以上前の話になります・・・ その当時ぼくは、まだ離婚前で仕事も夜のお店で働いてました・・ 今でゆうボーイズバーみたいなお店です。 そこのお客さんの一人と僕は深い関係になり、よく泊まりで会うようになりました。  ・・・あれは茨木インターそばのホテルに泊まった時の出来事です そのホテルには以前も泊まった事があったんですが、その日は一室しか空きが無く、しかもその部屋がなんか後から増築されたような場所にありました・・・  部屋に入ってしばらくの時間がたってからです   二人でベッドにうつ伏せになったまま、TVを見てたその時です 急にTVのチャンネルがかわりだしました しばらくチャンネルがかわり続けた後 TVの電源が切れました その次の瞬間こんどは部屋の照明が、明るくなったり暗くなったり・・・今度は点滅しだし・・・点滅が止まった時、部屋は薄暗い状態でした  彼女は僕の隣で完全におびえてます・・ しばらく沈黙が続いたつぎの瞬間でした 急にトイレのトッテが激しく「ガチャ・・ガチャ・・」! 誰か中にいるんか?いや居るはず無いです!部屋には僕ら二人だけです!僕はわけのわからない状態です・・っといきなりドアが開きました「バンッ!」・・「ギイ~・・バン!」開いては閉まっての繰り返しがどのくらい続いたか・・・「ギイ~・・・」最後までドアが開ききりました・・ぼくは目がくぎ付けになりました!半透明の女の人が出てきたんです!完全にむこうが透けてみえます・・一度もその女の霊はこっちを見ることなく、スベルヨウニ壁に消えていきました・・・・・しばらくしてTVも部屋の照明ももとに戻りました・・・・・その後、すぐに彼女とも別れました・・・なんだったんでしょうね・・・・・・・。

この体験、けっこう色んなトコで話すねんけど、このホテル出るで有名みたいですね。 じゃ「とみえもんの心霊体験」 はまた今度!

|

涙・・・!

今日はメチャクチャ「ヒマでした!」・・・ 涙weeppapersign03  明日は忙しくなりますようにconfident ・・・・・  さあsign01ソロソロ仕事も終わりやしsign01 何処にくりだそうかなsmilesign02 ストレスたまってるしcatfacesign04なんかイライラするしbearingdashdashsign01 今日は飲むぜangrybottlesign03 邪気払いダゼsign03

最近とみえもんは一人暮らしをかんがえてますconfident・・・ まずは何処に借りるかが問題ですthink・・・ やっぱ上新庄がいいかな・・・・ 福島も熱いしなconfident・・・ ん~~~悩むとこだぜhappy01・・・・・・・・・・・・・・chickchickchick・・・・・・・・・・・・・・・プリ・・・・・・・・プリプリ~・・・・・・・・・・・・・・

|

晴れてきたぜ!

晴れてきて良かったぜhappy01sign01とみえもんは三日間飲まずに休肝日だったぜbottlescissorssign03だから今日はもう飲みたい気分だぜsign03 でも何処に行くかが問題だぜsign03 またいつもんとこかなsign02なやむぜsign03 今日はヒマなんでさっきまでオッシー主任と心霊話をしてましたshock怖いぜsweat01また気が向いたら僕の心霊体験談を紹介しますネcoldsweats01paper

キヨーレオピンNEO いいぜsign03 これで大丈夫だぜsign03 がんばるぜhappy01rock・・・・・・・chickウンチ・・・・・

|

・・・続き

・・・ご夫婦にわけを聞きました 昨日の夜、食事の後に二人でくつろいでいるとマタ何処からか変な音が鳴り出したらしのです でも部屋の中から鳴っているのか壁の向こうから鳴っているのか・・・ ご主人は壁に耳をあてたりトイレの配管をみてみたり、押入の中やキッチンの配管・・・部屋中を調べていたらしいです・・・ 冷蔵庫の裏そう壁と冷蔵庫の間のすき間をのぞいた時でした   一瞬凍りつき  絶叫したらしです すき間に髪の長い女の人がいて ものすごい形相でこちらを睨んでいたらしいです その後は財布だけもって近所のファミレスで朝まで時間をつぶしたそうです・・・

この出来事の数ヶ月前に僕はこのマンションを案内しかけていたんです・・・決めるつもりで その前にちょうど斜め向かいのマンションを案内した時でした、お客さんが「ここにします!」 ぼくはお客さんに言いました「後一件有りますよ!斜め前に見えるあのマンションですよ!」 お客さんの表情が少しくもりました・・・少し黙り込んでから話してくれました、そのお客さんはお坊さんで、「ウチの宗派では人間は死んだら終わりで幽霊なんていない・・・」「でもね・・こおゆう修行をしてると見えちゃうんですよ! いろんなものが・・・今もねその向かいのマンションから髪の長い女の霊がすごい形相でこっちを見てるんですよ!」  ・・・凄く邪悪でキツイ霊とききました。  不動産の仕事をしてるとあるんですよねいろいろ不思議な事が  自分が体験したり聞いたり・・・ じゃ、とみえもんの不思議体験はマタの機会に!・・・・・・・   

|

・・・・・(ーー;)

とみえもんがまだ茨木で仕事してたときの事・・ ある日お客さんがご夫婦で部屋探しに来られました、僕の先輩があたったんですがホンの4, 5分で応対が終わりました すぐに先輩は僕たちの席まで来て、お客さんのモンクを言い出しました「あんな客決まらんわ!転勤の法人契約で一週間前に大阪に引っ越してきたトコでなにがマタ引越じゃ!そんなん会社からOKでるかい!・・・・・それに変な音が鳴るとかイカレトルワ!・・・」 ・・・ぼくは先輩に聞きました「ちなみに、それ何処のマンションですのん?」・・マンションの名前を聞いて思い出しました・・あっこはヤバイ!  次の日の朝、いつものように出勤すると店の前に昨日のご夫婦がいてはりました「おはようございます!どうしはったんですか?」 「こんな朝早くにスイマセン・・もう個人で契約するので今日から住める部屋探してください・・」 どうやら何かあったみたいです・・・・・・・続く

|

アカン・・・

今日の3ビルは静か過ぎましたconfident・・・・・ もうすぐ仕事も終わりsign01今日もマッスグ帰ってトレーニングしょっとhappy01rocksign01 そう、最近夜中に目が覚めるって昨日話したとおもうけど・・・ジツハとみえもん子供の時から、不思議な体験をいっぱいしてますthinkscissors・・・うん心霊体験・・・みたことも何度となくあるネンshockshockshock 人の頭だけが飛んできたり・・・姿の見えないなにかに押さえつけられたり・・・机の上のほんが勝手にタンスにめがけて飛んでいったり・・・お客さんを案内中に一緒に部屋の壁に消えてく男の人を見たり・・・だからわかるねん最近よく来るネン・・・たぶん誰かってのもthinkウン・・たぶんわかってるネンthinksweat02・・・・・ 

どうしょっかなcoldsweats01???・・・・・fishマジヤネン・・・・・・・・・・・・・・・・・・chick・・・・・・ピヨ・・・・・・・・・・・・

|

飲まんかったぜ・・・

昨日はひさびさ飲まんかったhappy01bottle でも飲まんかった日はナカナカ寝られへんcoldsweats02sweat01 きのうも朝方の4時すぎまで寝れんかった・・・ やっぱ飲んだほうが体にいいんかなbottlesign02 

しかし今日は暑いナhappy01sweat01sunshineおれてきにはナンカうれしいぜsign03はやく夏よこいimpact はやく海で泳ぎたいhappy02sunshine  thinkflair・・・あっつsign01夏までに体きたえなcoldsweats02sign01がんばるぜhappy02rock三日に一回くらいはがんばるぜsign03 チョットひなたぼっこするんでマタアトデ・・・・・・・・・chick・・・プ~

|

もうすぐ終わり(^o^)丿

今日はまっすぐ帰りますbuilding・・・たぶんcatfacescissors  今日はかえってトレーニングだぜhappy01rocksign03

最近、夜中に目が覚めると人の気配をかんじますcoldsweats02・・・ 俺しかおらんのに・・・ 昨日いったラウンジでも時折背後になんかのけはいが・・・ 気のせいかな・・・ でも夜中に感じる気配はなんかかなり キツイッテゆうかなんかスッゲー怖いですshocksweat01 ・・・・・・・・・

|

おっはよー!

happy01papersun大阪 梅田 晴れsunsign03きょうも良い天気だぜsun昨日とみえもんは神戸の南京町にいってきましたnoodle うまかったdeliciousふかひれが特に美味かったsign03 しかしハードな一日やったわcoldsweats01 前日は朝の4時まで飲んでbarshineきのうは神戸train・・大阪に帰ってから西中のラウンジwineshine終わってから上新のイタリアンBARで何時まで飲んでたんやろthink・・・・・sign02 しかし今日は体調がいいぜsign03 バリバリはたらくぜhappy01rockshine あっ今日は休肝日にしよっとhappy01sign02

最近、思いますthinkこんな毎日飲んでていいんかなsign02・・・ 楽しいけど・・・ まあ、色々かんがえる今日この頃ですconfident・・・・・・chickプ・・・・・ゥ・・・・・・ン・・・・・・・・・・・・penguinプ・・・・・ウンチ・・・・・・・

|

今日は復活しました‥

お久しぶりですhappy01paperオッシーですshine今日はとても忙しいですbearingdash(嬉しい悲鳴ですね)第3ビルの周辺の人々も忙しそうにバリバリ働いてますよsweat01sweat01sweat01お腹へった‥cryingあっsign03いらっしゃいませ~happy01お客様が御来店されたので今日はこのへんで失礼致しますrunじゃねhappy01notes

chick‥‥‥ウンチ‥‥‥‥ウンコ‥‥chickdash‥‥chickdashdash‥‥‥‥penguindashdashdash‥フン‥ピヨッピピピヨ‥

|

今日は・・・

もう終わりだぜhappy01scissorsけっこう働らいたぜangryrockだからいまから飲みにいっちゃうもんねlovelybottleそうそう昨日の夜中いきなり足がつって目が覚めたcoldsweats02メチャ痛かったbearingsweat01やっぱナンカ憑いてるcoldsweats02sign02・・・・・ 早く除霊しにいかな~runbottlenight じゃ~行ってきま~すhappy01paperだぜsign03

うん、そやねんthink・・・ けっきょく飲みにいっちゃうねんbottle・・・・・・・・ chickプ~ウンチ・・・・・

|

あたらしい・・・

朝がきたnotesきぼ~の朝~だnotesッてことでgawk おはょ~ございますhappy01sunshine今日も二日酔いのとみえもんで~すhappy02scissors まだ酔ってま~すbottlesweat01 みんな元気up じゃ営業にいってきま~すhappy01paper 昨夜のお話はまたあとでsign03・・・・・・・・ピヨsign01      chick・・・

|

涼しい・・・

ってか寒いネンbearingtyphoon 3ビルsign03 空調おかしいぞpunchshocksweat01 3ビルsign03 寒いから電話しトンネンsign03 そんなこと無いとわどおゆうこっちゃコラpoutsign03電話にでた管理室のおっさんannoysign03しかしthink空調の調整にきてくれた兄ちゃんは良い奴やってんgawk・・・・ にんげんスグ怒ったらあかんよな・・とみえもん反省ですconfident これからも人生修行ですなconfident よしsign01今日も飲みに行くぞangrybottleほんで俺が世の中を幸せにするんだぜhappy02rockup世の中愛だぜheart04heart04

しかし、なんですなthink・・・ 妹分に聞いてん・・・ 素敵なあのこ「メチャH」らしい・・・ coldsweats02   ・・・・・・・・・penguin・・・・・・・・・・ウンチ・・・・・・chick・・・・・ピヨsweat01  

|

涼しい

|

二日酔いです・・・・・

また飲みすぎたbearingsweat01自分で自分が酒くさいですcoldsweats01bottle昨日はいつものラウンジで飲んでからbottle妹分二人と天満の焼肉屋で朝の四時まで飲んでたぜcoldsweats02bottle・・・フゥ~・・sweat01 でもなんかdownやねんthinksweat02 妹の一人に誰と温泉いったか聞かれてる時に酔った勢いで言いよってん・・・「ごめん、うちといってん」って・・・・・もう一人の妹がwobblysweat01 フリーズsnowしたぜcoldsweats01・・・・・だから次の休みは妹と神戸にいってきます(温泉いってないほうの妹と)happy01restauranttrainshine 楽しみやなhappy01notes 何処行くか調べとこっとrestaurant 

でもアレやねconfident・・・ とみえもんの春cherryblossomはマダマダ遠そうやネconfident・・・ ヒョットしたら一生とみえもん一人かもweep・・・・・・・・・・・・・・・・・・chickトコトコ・・・ピヨsign01

|

雨降り・・・

ァア~朝のそばは、おいしかったhappy02noodle しかし雨は降ってくるしrainなんか寒いしtyphoonへんな気候やなthink・・寒いネン・・ 飲みたくなるやん thinkbottlesign02 ・・・ イクゼ・・・ 今日もイクゼnight・・・ きょうもホント いっちゃうぜlovelybottlesign03 でも何処で飲もうかなhappy01 なんか、いつものラウンジもそろそろ飽きてきたしthink・・・ ってか いきずらくなったし gawk ・・・・・今日は地元の上新庄で飲もうっとbarshine やっぱ上新庄はいいよなhappy01 BARがいっぱいあるしbarshineおいしいご飯屋さんもイッパイあるdeliciousnoodle 最近イイ事ないし、お酒で厄払いだぜhappy01scissorsfuji

しかし今日はホント寒い・・・ とみえもんもさむい・・・       chick・・・・・・ウンチ・・・・・ピヨ

|

キャー!

おはようsunおはよーhappy01sun チョット二日酔いぎみのとみえもんですsweat01昨日いつものラウンジに行ってんけどnight・・・ばれたぜcoldsweats02ママにばれちゃったぜ・・・誰と温泉旅行に行ったか・・・shockdowndown最悪やsign03 素敵なあのことも話せんかったしweepでもとなりに座ってたから・・・ママとの会話聞こえてたかも・・・・・  彼女とはほんま友達でそんな関係じゃないのにbearingsweat01ママはしんじてくれへんshock・・・男と女はSEXがすべてじゃないですよねwobblysign02みなさんどう思いますsign02いっしょに寝たからって必ずスルわけじゃないねんでsad・・ハァ~shockdown素敵なあのこにも勘違いされてんやろな・・・sad   おれの恋も終わったぜ・・・heart03   ハァ~shock・・・

しかし今日はイイ天気やなconfidentsunshine お腹空いたから、そば食べてくるぜnoodle   chickchickchickピsign01

|

続き・・・・・

翌朝目が覚めてeye朝食をとってから朝風呂にはいったspa・・・最高だぜthink・・・生きてて良かった・・・ で夕方まで時間があるのでタクシーでマリンワールドに行きましたcarsign03イルカショーが結構良かったhappy01 とみえもんはペンギンと一緒に走ったぜpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin・・・・・奴らはウンチdashばっかするんだぜcoldsweats02sign01知ってたsign02 めちゃ笑けたんは、セイウチの合体catfacesign02なんかセイウチっておじいさんみたいやねんsign03めちゃでかいsign03それの交尾・・sign02wobblyhappy01angrysmilehappy01coldsweats02coldsweats01happy01happy01楽しかったなconfidentshineいい思い出になるぜshine 大阪には夜帰ってきてもちろん飲みに繰り出したぜbarwinebottlenight 今度はお盆休みにまたどっかに行きたいぜconfident

そやけど・・・あれですな・・・お墓参りは大切ですなconfident・・・・・  chickピヨ

|

ただいま!ただいま1

帰ってきたぜhappy01scissorsshineいってきたぜ温泉旅行spaメチャ癒されたぜ~sign03こころのこりは七湯巡りの六湯しかいけんかったのと、旅館の温泉に入れんかったことconfidentspaでもほんまよかったですよ城崎温泉spa お肌がすべすべですhappy01 旅館の料理も最高やったrestaurant 夜は射的してからスナックに行ってんけど、ナントそこのスナック・・・70歳くらいのおばあちゃん一人でやってるねんcoldsweats02・・・一瞬・・・凍りついてんけどsweat02なんかメチャ良いバアチャンでおまけに名前が星子と書いて 「せいこちゃん」catface 可愛いかったぜheart04盛り上がりすぎて夜中の1時くらいまで飲んじゃったヨsmilebottlenight そっから旅館によっぱげて帰ってpenguinnight・・また飲みだしてんけど僕のほうは先にDOWNhappy02sweat01爆睡・・・sleepy だから一夜のあやまちはなかったぜhappy01scissorsとみえもんは紳士だぜsign03 だけど夜中に目が覚めた時・・一瞬だけムラットしたよcoldsweats01でもねたぜsign03 つづく・・・ 

しかしアレです・・な~・・・・・think とみえもんもconfidentおとなしくなりましたな~・・・chickchickchickピヨピヨ

|

代理 最終日‥重大発表!

おはようございますsunsun今日は久しぶりにsun晴れsunましたねぇhappy01scissorsイェイ

それよりもsign03明日からとみえもんがshine復活shineしますので、今日で僕のブログ最終日ですcrying最後にお願いいがありますsweat01このブログにコメントを下さいm(__)mloveletterコメントloveletter10人以上でブログを引き続き更新いたしますshinehappy02happy02happy02happy02happy02shineヨロシクcopyright

あれですなぁconfidentとみえもんに春cherryblossomが来たのかなぁぁheart04ピchickchickchickchickchickピヨピヨピヨッchickchick

|

代理2日目!!

えぇっとthink昨日の続きでしたねsweat01そうそうflairそれから宿をもとめて白浜に行ったのですrvcardashなんとぉぉ キャンセルがでてましたhappy01flairflairパンパカパ~ンflairflairがしかし 素泊りでyentwofivezerozerozero円‥‥‥高い‥‥でもそこしかないのでcryingお支払いyenyencrying宿が見つかったので、白浜の海岸へGOrun 年齢を忘れてはしゃぎすぎましたheart02(26歳)まだまだ若いよheart04次は温泉spa夜遅いせいか 貸切状態upuphappy01spaいい湯spaでしたhappy021日でだいぶ疲れていたのでその後は爆睡sleepysleepysleepysleepysleepy 帰りは30km渋滞してましたrvcarトロトロ かんべんカツオfish

PS  奈良公園にも行きましたhorsehorsehorse←鹿のつもりcoldsweats01

それにしてもあれですなぁconfidentとみえもんは誰と温泉spa行ったのかなぁsign02heart02

|

とみえもん温泉旅行中‥不在‥

さぁてflair今日から3日間はchickとみえもんchickspa温泉旅行spa中なので、代理のオッシーが担当させていただきますhappy01scissors

この前、白浜温泉spaに行ってきましたcardash 予約できなかったのでcryingキャンセル待ちですdown 白浜は初めてなので 楽しみにしていたのに な・な・なんと‥キャンセル無しですってchickchickchickピョ 気を落としてられないので 白浜アドベンチャーワールドchickpenguinfishhorsepigdogcancertauruscatcapricornuspiscesでイルカショーを見てきましたhappy01 イルカは超賢いですdramaうちのし○君以上かもcoldsweats02色々見てまわって また白浜温泉旅館探しの旅GOdashdashdash なんとぉぉぉsign03この続きはまた明日paper

でもあれですなぁ とみえもんは誰と温泉spa行ってるんかなぁ??sign02chickchickchickchickピョピョッ

|

今日はおつかれ!

やっとお仕事終わったぜhappy01up 明日から3連休だぜsign03温泉spaいっちゃうぜhappy02scissorsshine癒されてくるぜspa 誰といくかは秘密だよsign03だって危険な関係やねんcoldsweats01sweat01 秘密っていいよなconfidentなんかマスマスワクワクするhappy02note きのうはラウンジのママにばれそうにナってドキドキやったgawkheart02・・ 素敵なあのこにもバレンよにしななthink・・・ なんせ秘密と危険やカラdash・・・・・・・・・・ってコとで、明日早起きせなアカンから今から行くぜhappy01barbeernightshine夜の西中飲み屋街にとみえもんは出没だぜsign03 男40さいsign03マダマダ現役ガンバルゼdashsign03

しかしアレですな・・・私ホンマ元気ですなthink・・・ええんかなthink・・・ chickchickchickchickchickピヨ~ピヨッ・・・

|

5月8日(木)快晴!  

おっはよーございますhappy01sun良い天気だぜsign03体調も快調だぜsign03春っていいけどなんか中途半端だぜhappy02sign03 バシッとシャキット早くあつい夏がきてほしぜsunshinebeersign03 今日の第3ビルの周辺は緑が輝いてるぜshineshine きのう行ったラウンジの○○ちゃんも輝いてたぜsign03とみえもんにはマブシすぎてhappy02shine俺、まったく話せんかったぜcoldsweats01sweat01 これって恋heart02sign02sign02・・・・・・・かんちがいconfidentsign02 ・・・明日から温泉旅行spa 疲れたハートheart03を癒してくるぜhappy01scissors

しかしアレですな・・・実は秘密の温泉旅行なんですthink ほんとは・・・・・無理sign01言えんbearingsign01

|

やっぱ駅ビルはええわ!

やっぱsign01なんかこうconfidentあれですなsign01駅ビル周辺はやっぱ平日が人どうりも多くておちつきますネnotesなんかエエ感じですhappy01sign03 今日からいつものあの店もやってるから、とみえもんは行くぜhappy01winenightshine飲むぜsign03 しかし最近ホンマやせてヤバイゼbearing 年やからかな・・・・sign02 男40歳まだまだ頑張るぜsign03 あっsign01そういえばこの前、浪商時代に一緒に日拳やってた仲間と偶然に会ったぜ、かわってなかったなconfident いまだにアイパーやった・・・・・時代やなthinkいまどきメッタに見んよな・・・ そういえば賃○の村○君も昔アイパーにしてたっけconfidentこわかったな、あの眉毛shock いまヤンキーって死語なんsign02 とみえもんに春よコイchickchickchickピヨ・・・・・・・・・・

|

おはようございます!

GWもおわって今日から平常どうりsign01やっぱ普通な毎日がとみえもん的にはいいですhappy01sign03っていっても今日と明日がんばったら僕の連休がはじまるぜbleahscissorsnotes メチャくつろいでくるぜspa ほんで飲むぜbeerbottle さぁ仕事しよっとsmilenotes

|

ふわふわ天気!ぼくもふわふわ!

ふわふわ天気ですねwinksun 今日のshineとみえもんshineもふわふわですhappy01 おかげで今日は寝坊しましたcrying 最近なんか変やねんbar飲まへんと寝つきがわるくてwobbly 朝方まで寝られへんねんdown飲んだ次の日のほうが目覚めが良いネンup ヒョオットしたら・・・やっぱとりつかれてるんかなconfidentsign02 ウソウソsmileそんなん無いよsign03おばけなんかこの世にいてませんよねsign02みなさんどう思いますhappy01sign02 

やっぱアレかな・・・・・ チョットだけ○○ほしいかもhappy01scissorssun

|

えっ!・・・

sign02 まっhappy01いっかsign03 買ってきますよおみやげhappy01scissorsspa

|

ヤバイ!ヤバイ!・・・

・・・shocksign03おしりから血が・・・sweat01 とみえもんヤバイsweat01 ・・・・・・・・cryingsweat01 まっいっかhappy01up 適当happy01sign03 適当happy01sign03 飲んだらなおるかもsmilescissorsbeer 今日はどこで飲もうかなsign02 

今日の3ビル周辺は静かですconfident あんま人通りがないですweep とみえもんヒマです・・・・・・

|

体調が・・・

おはようございますsadsweat01今日は朝から体調ワルイデスdownとみえもんは昨日てっぱん焼き屋さんに行ってbottleそのあとBARに行きましたbarshinenight あんま飲んでナイネンけど・・・・・・風邪かなcoldsweats02 sign02 そういえば後輩の芝君も風邪ひいてるしshocksweat02 真○ちゃんも熱が38度でてたよなdash やばいぜangrysign03 温泉旅行まどぇには治さんとヤバイゼbearingsign03 

しかしあれですな・・・温泉旅行spaほんとうは素敵なあのこと行きたかったなconfident・・・chickピヨ

|

ポカポカイイ天気!

今日とみえもんは昼出勤いただきましたsun通勤の電車もすいてて、なんかのんびり休みモードconfident いつもこんなんやったら良いのになconfident・・・ とみえもんはGWがあけたら連休もらって温泉にいってきますspa 城崎温泉に行くぜsign03ちょっといい旅館を予約しちゃいましたhappy02scissors 食事は但馬牛のフルコースwinerestaurant 楽しみやなhappy01notes だからそれまでお仕事がんばるぜsign03 じゃいまから良い部屋探してきますchickchickchickchickchick・・・・・・・ピヨ

|

続き・・・

あれですなconfident 昨日ラウンジで隣のお客さんと喋っててんけど、離婚して2ヶ月目らしくてメチャひきずってはったcrying辛そうやったなweep 結婚は人生の墓場やねshockshockshock うちの尾下君は結婚したがってるけど・・・やめときなさいってwobblysign03 最初だけヤデ楽しいのはspa下半身で女を選んだら絶対アカンでsmile尾下君(主任)sign03 女より酒やでwineshine

そやけどあれですなpigとみえもんの春はマダ来ませんな・・・chickchickchickchickchickchickピヨ

|

今日は暑いヤン!!!!!

今日はメチャ天気sunshineほんで暑いヤンbleahscissorssign03とみえもんは暑がりやネンcoldsweats01・・・・・・・

さすが3ビルはオフィス街やねbuildingbuildingbuilding人どうりが少ないgawk GWやからねsign04俺もどっか温泉でもいこっかなspabottle 一人でconfident・・・ 一人でも温泉旅館って泊めてくれるんカナthinksign02昨日休みやったから春夏の服も買った事やしhappy01爽やか気分で一人旅だぜsign03しかしイイ天気やなconfidentsunchickchickchickchickchick・・・・・・   しかしあれやねconfident・・・・・

|

夏に向けて・・・

最近、とみえもんは腕立てを始めましたhappy01 自分ではきずかんかってんけど、俺って痩せ過ぎ見たいbearing 最近スーツのズボンもガボガボになってきたし・・・病気かなcoldsweats02sign02飲みすぎかなsign02でも飲みすぎやったら普通ふとるやろうし・・・ 年かな・・・・・・・catface がんばって夏までに目標5キロUPsign03 しかし汗かくと飲みたくなるねbeerシャー今日も行くぜbarbottlenightchickchicksign03

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »