« 悩むとこだぜ! | トップページ | おっはよー! »

♪オッシーブログ♪

お久しぶりですpaper昨日はお休みでしたぁぁhappy01ってことで昨日の報告ですshine

美容院で散髪してきましたhairsalon切りすぎたかも…chick…ピヨッ…男は黙って短髪だぜsmilenoteそれからshineパチンコshineやっぱり負けたcryingcryingcryingそう簡単にお金は稼げないのねsweat01気をとりなおしてやっぱりbeer行くぜdash最近ラウンジによく行ってますbleah最近気づいたのですが、飲み屋には若い子が多いですheart04ってことはもうオッサンsign02sign02最近お腹がメタボです…pig……ブヒ…でもそんなことは気にせずにまっしぐらだぜrun run run  run  run   pigブヒッdash 今日はコスプレイベントlovely行って来ま~すup

明日も良い一日でありますようにhappy02paper

|

« 悩むとこだぜ! | トップページ | おっはよー! »