« えっ!・・・ | トップページ | おはようございます! »

ふわふわ天気!ぼくもふわふわ!

ふわふわ天気ですねwinksun 今日のshineとみえもんshineもふわふわですhappy01 おかげで今日は寝坊しましたcrying 最近なんか変やねんbar飲まへんと寝つきがわるくてwobbly 朝方まで寝られへんねんdown飲んだ次の日のほうが目覚めが良いネンup ヒョオットしたら・・・やっぱとりつかれてるんかなconfidentsign02 ウソウソsmileそんなん無いよsign03おばけなんかこの世にいてませんよねsign02みなさんどう思いますhappy01sign02 

やっぱアレかな・・・・・ チョットだけ○○ほしいかもhappy01scissorssun

|

« えっ!・・・ | トップページ | おはようございます! »