« 代理 最終日‥重大発表! | トップページ | 続き・・・・・ »

ただいま!ただいま1

帰ってきたぜhappy01scissorsshineいってきたぜ温泉旅行spaメチャ癒されたぜ~sign03こころのこりは七湯巡りの六湯しかいけんかったのと、旅館の温泉に入れんかったことconfidentspaでもほんまよかったですよ城崎温泉spa お肌がすべすべですhappy01 旅館の料理も最高やったrestaurant 夜は射的してからスナックに行ってんけど、ナントそこのスナック・・・70歳くらいのおばあちゃん一人でやってるねんcoldsweats02・・・一瞬・・・凍りついてんけどsweat02なんかメチャ良いバアチャンでおまけに名前が星子と書いて 「せいこちゃん」catface 可愛いかったぜheart04盛り上がりすぎて夜中の1時くらいまで飲んじゃったヨsmilebottlenight そっから旅館によっぱげて帰ってpenguinnight・・また飲みだしてんけど僕のほうは先にDOWNhappy02sweat01爆睡・・・sleepy だから一夜のあやまちはなかったぜhappy01scissorsとみえもんは紳士だぜsign03 だけど夜中に目が覚めた時・・一瞬だけムラットしたよcoldsweats01でもねたぜsign03 つづく・・・ 

しかしアレです・・な~・・・・・think とみえもんもconfidentおとなしくなりましたな~・・・chickchickchickピヨピヨ

|

« 代理 最終日‥重大発表! | トップページ | 続き・・・・・ »