« 涼しい | トップページ | あたらしい・・・ »

涼しい・・・

ってか寒いネンbearingtyphoon 3ビルsign03 空調おかしいぞpunchshocksweat01 3ビルsign03 寒いから電話しトンネンsign03 そんなこと無いとわどおゆうこっちゃコラpoutsign03電話にでた管理室のおっさんannoysign03しかしthink空調の調整にきてくれた兄ちゃんは良い奴やってんgawk・・・・ にんげんスグ怒ったらあかんよな・・とみえもん反省ですconfident これからも人生修行ですなconfident よしsign01今日も飲みに行くぞangrybottleほんで俺が世の中を幸せにするんだぜhappy02rockup世の中愛だぜheart04heart04

しかし、なんですなthink・・・ 妹分に聞いてん・・・ 素敵なあのこ「メチャH」らしい・・・ coldsweats02   ・・・・・・・・・penguin・・・・・・・・・・ウンチ・・・・・・chick・・・・・ピヨsweat01  

|

« 涼しい | トップページ | あたらしい・・・ »