« ピタットハウス 主任です。 | トップページ | 昨日は・・・ »

記憶が・・・

おとつい、そう休み前の夜night予告どうりハジケチャイマシタbottlebarwineshine飲みすぎましたsign03そうワインを飲んだのが失敗でしたwineshine3件目にいったBARから記憶がありませんcoldsweats02papersweat01どうして家に帰ったのかも思い出せませんbearingおかげで次の日はスゴイ二日酔いで・・・でもちゃんと予約してた美容室には行ってhairsalonとみえもんは爽やかになったぜhappy02scissorsup美容室ではヘッドスパとかアロマエステのオプションもしてもらって、おかげで快復happy01sign03調子にのってその後、妹分と焼肉に行ってrestaurantまた飲みました・・・shockshock無理sign01やっぱ無理はあきませんsign03途中・・ヤバカッタsign03今週はあんま飲まんとこうと思いますthinkpaper・・・

きのうの主任のブログ見たけどeyeプライベートがうまくいってないんか・・・どの女の子やろ・・・sign02   うん、お寺はいいなconfident・・・癒しヤねhappy01sign03 chick・・・oremoikitaize・・・・・・・・・・pi

|

« ピタットハウス 主任です。 | トップページ | 昨日は・・・ »