« 今日は暑いヤン!!!!! | トップページ | ポカポカイイ天気! »

続き・・・

あれですなconfident 昨日ラウンジで隣のお客さんと喋っててんけど、離婚して2ヶ月目らしくてメチャひきずってはったcrying辛そうやったなweep 結婚は人生の墓場やねshockshockshock うちの尾下君は結婚したがってるけど・・・やめときなさいってwobblysign03 最初だけヤデ楽しいのはspa下半身で女を選んだら絶対アカンでsmile尾下君(主任)sign03 女より酒やでwineshine

そやけどあれですなpigとみえもんの春はマダ来ませんな・・・chickchickchickchickchickchickピヨ

|

« 今日は暑いヤン!!!!! | トップページ | ポカポカイイ天気! »