« お!晴れてきたぜ! | トップページ | 今日も・・・ »

マット・・・

店のマットが汚いぜpoutannoy いま○○とうさんが洗ってくれてるぜsign01たすかるぜhappy01scissorsupよこでオッシーは見てるだけだぜgawk・・・ 今、夜の7時night 駅ビル周辺は人どうりが少ないぜvirgo日曜はいつもやねん・・・ なんか店の空気がマッタリとしてるcake・・・ 僕は今、今日10本目の缶コーヒーを飲み干すとこです・・・ しかし夜になるとnightなんでワクワクするんやろかthink??? 不思議やsign02・・・・・・・とりあえず今日は上新のBARbarでマッタリ飲もっとconfidentwineshine

出前一丁noodle・・・急に食べたくなったぜ   それだけconfident・・・・・chick・・・・・・・・pitat・・・・・

 

|

« お!晴れてきたぜ! | トップページ | 今日も・・・ »