« とみえもん温泉旅行中‥不在‥ | トップページ | 代理 最終日‥重大発表! »

代理2日目!!

えぇっとthink昨日の続きでしたねsweat01そうそうflairそれから宿をもとめて白浜に行ったのですrvcardashなんとぉぉ キャンセルがでてましたhappy01flairflairパンパカパ~ンflairflairがしかし 素泊りでyentwofivezerozerozero円‥‥‥高い‥‥でもそこしかないのでcryingお支払いyenyencrying宿が見つかったので、白浜の海岸へGOrun 年齢を忘れてはしゃぎすぎましたheart02(26歳)まだまだ若いよheart04次は温泉spa夜遅いせいか 貸切状態upuphappy01spaいい湯spaでしたhappy021日でだいぶ疲れていたのでその後は爆睡sleepysleepysleepysleepysleepy 帰りは30km渋滞してましたrvcarトロトロ かんべんカツオfish

PS  奈良公園にも行きましたhorsehorsehorse←鹿のつもりcoldsweats01

それにしてもあれですなぁconfidentとみえもんは誰と温泉spa行ったのかなぁsign02heart02

|

« とみえもん温泉旅行中‥不在‥ | トップページ | 代理 最終日‥重大発表! »