« 涙・・・! | トップページ | 悩むとこだぜ! »

心霊体験 2弾

もう10年以上前の話になります・・・ その当時ぼくは、まだ離婚前で仕事も夜のお店で働いてました・・ 今でゆうボーイズバーみたいなお店です。 そこのお客さんの一人と僕は深い関係になり、よく泊まりで会うようになりました。  ・・・あれは茨木インターそばのホテルに泊まった時の出来事です そのホテルには以前も泊まった事があったんですが、その日は一室しか空きが無く、しかもその部屋がなんか後から増築されたような場所にありました・・・  部屋に入ってしばらくの時間がたってからです   二人でベッドにうつ伏せになったまま、TVを見てたその時です 急にTVのチャンネルがかわりだしました しばらくチャンネルがかわり続けた後 TVの電源が切れました その次の瞬間こんどは部屋の照明が、明るくなったり暗くなったり・・・今度は点滅しだし・・・点滅が止まった時、部屋は薄暗い状態でした  彼女は僕の隣で完全におびえてます・・ しばらく沈黙が続いたつぎの瞬間でした 急にトイレのトッテが激しく「ガチャ・・ガチャ・・」! 誰か中にいるんか?いや居るはず無いです!部屋には僕ら二人だけです!僕はわけのわからない状態です・・っといきなりドアが開きました「バンッ!」・・「ギイ~・・バン!」開いては閉まっての繰り返しがどのくらい続いたか・・・「ギイ~・・・」最後までドアが開ききりました・・ぼくは目がくぎ付けになりました!半透明の女の人が出てきたんです!完全にむこうが透けてみえます・・一度もその女の霊はこっちを見ることなく、スベルヨウニ壁に消えていきました・・・・・しばらくしてTVも部屋の照明ももとに戻りました・・・・・その後、すぐに彼女とも別れました・・・なんだったんでしょうね・・・・・・・。

この体験、けっこう色んなトコで話すねんけど、このホテル出るで有名みたいですね。 じゃ「とみえもんの心霊体験」 はまた今度!

|

« 涙・・・! | トップページ | 悩むとこだぜ! »