« キャー! | トップページ | 二日酔いです・・・・・ »

雨降り・・・

ァア~朝のそばは、おいしかったhappy02noodle しかし雨は降ってくるしrainなんか寒いしtyphoonへんな気候やなthink・・寒いネン・・ 飲みたくなるやん thinkbottlesign02 ・・・ イクゼ・・・ 今日もイクゼnight・・・ きょうもホント いっちゃうぜlovelybottlesign03 でも何処で飲もうかなhappy01 なんか、いつものラウンジもそろそろ飽きてきたしthink・・・ ってか いきずらくなったし gawk ・・・・・今日は地元の上新庄で飲もうっとbarshine やっぱ上新庄はいいよなhappy01 BARがいっぱいあるしbarshineおいしいご飯屋さんもイッパイあるdeliciousnoodle 最近イイ事ないし、お酒で厄払いだぜhappy01scissorsfuji

しかし今日はホント寒い・・・ とみえもんもさむい・・・       chick・・・・・・ウンチ・・・・・ピヨ

|

« キャー! | トップページ | 二日酔いです・・・・・ »