« 続き・・・・・ | トップページ | 雨降り・・・ »

キャー!

おはようsunおはよーhappy01sun チョット二日酔いぎみのとみえもんですsweat01昨日いつものラウンジに行ってんけどnight・・・ばれたぜcoldsweats02ママにばれちゃったぜ・・・誰と温泉旅行に行ったか・・・shockdowndown最悪やsign03 素敵なあのことも話せんかったしweepでもとなりに座ってたから・・・ママとの会話聞こえてたかも・・・・・  彼女とはほんま友達でそんな関係じゃないのにbearingsweat01ママはしんじてくれへんshock・・・男と女はSEXがすべてじゃないですよねwobblysign02みなさんどう思いますsign02いっしょに寝たからって必ずスルわけじゃないねんでsad・・ハァ~shockdown素敵なあのこにも勘違いされてんやろな・・・sad   おれの恋も終わったぜ・・・heart03   ハァ~shock・・・

しかし今日はイイ天気やなconfidentsunshine お腹空いたから、そば食べてくるぜnoodle   chickchickchickピsign01

|

« 続き・・・・・ | トップページ | 雨降り・・・ »