« あたらしい・・・ | トップページ | 今日は復活しました‥ »

今日は・・・

もう終わりだぜhappy01scissorsけっこう働らいたぜangryrockだからいまから飲みにいっちゃうもんねlovelybottleそうそう昨日の夜中いきなり足がつって目が覚めたcoldsweats02メチャ痛かったbearingsweat01やっぱナンカ憑いてるcoldsweats02sign02・・・・・ 早く除霊しにいかな~runbottlenight じゃ~行ってきま~すhappy01paperだぜsign03

うん、そやねんthink・・・ けっきょく飲みにいっちゃうねんbottle・・・・・・・・ chickプ~ウンチ・・・・・

|

« あたらしい・・・ | トップページ | 今日は復活しました‥ »