« いいないいな~・・・ | トップページ | (・_・)つかれたぜ!・・・ »

朝御飯!

今日の朝飯 こぶそば と 卵丼 deliciousscissorssign03 ウマイぜsign03 最近、体調がワリイ~shockdown     なんでやろthink・・・ 栄養不足カナsign02・・・ 寝不足かもbearing・・・ 来週の休みは、お墓参りでも行ってこよっとhappy01papershine すごく短い話で申し訳ないけど聞いてconfident あれは僕がまだ18か19のころの出来事やネンけど・・・その当時、よく地元の仲間と車で山に行きました 目的わっていうと攻めにいったり肝試しとか・・・そんときは出るで有名な亀岡の幽霊トンネルに肝試しに行きました・・・夜中の2時過ぎくらいだったと思います・・地元に帰ってきたのが・・上新庄にある府営住宅の前に車をとめて、しばらく話していました・・・ 突然でした・・今、思うと不思議やねんけど、車にはツレが3人乗っててんけど いきなりウソのように寝だしてん・・3人とも・・・「寝るんやったら帰ろうぜ!・・・」まったく反応無し 起きません・・しょうがないんでタバコを吸いながら しばらくボ~っとしてました・・・なにげに府営住宅の玄関付近を見たときです 思わず息をのみました・・・そこには、白装束に鬼のような形相で地面を睨みつけるお婆さんがいました!白髪は逆立ち、つりあがった眼のおくは穴があいたように暗く・・・  僕は全身に鳥肌がたちました・・  「ぅあっ!みんな起きてくれ!」必死でみんなを起こし、もう一度見たときにわいませんでした・・・  僕は何をみたんでしょうか・・・ただ そこの府営団地は、以前から飛び降りが多くて有名な団地です ひょっとしたら僕の見たのは死神?悪霊?・・・とにかく見てはよくない、何かだったことは確かだったと思います・・・・・

すいません短い話でm(__)m でもマジの体験です。      chick・・・・・・・・・・・kowaishock

|

« いいないいな~・・・ | トップページ | (・_・)つかれたぜ!・・・ »