« ・・・・・(ーー;) | トップページ | 晴れてきたぜ! »

・・・続き

・・・ご夫婦にわけを聞きました 昨日の夜、食事の後に二人でくつろいでいるとマタ何処からか変な音が鳴り出したらしのです でも部屋の中から鳴っているのか壁の向こうから鳴っているのか・・・ ご主人は壁に耳をあてたりトイレの配管をみてみたり、押入の中やキッチンの配管・・・部屋中を調べていたらしいです・・・ 冷蔵庫の裏そう壁と冷蔵庫の間のすき間をのぞいた時でした   一瞬凍りつき  絶叫したらしです すき間に髪の長い女の人がいて ものすごい形相でこちらを睨んでいたらしいです その後は財布だけもって近所のファミレスで朝まで時間をつぶしたそうです・・・

この出来事の数ヶ月前に僕はこのマンションを案内しかけていたんです・・・決めるつもりで その前にちょうど斜め向かいのマンションを案内した時でした、お客さんが「ここにします!」 ぼくはお客さんに言いました「後一件有りますよ!斜め前に見えるあのマンションですよ!」 お客さんの表情が少しくもりました・・・少し黙り込んでから話してくれました、そのお客さんはお坊さんで、「ウチの宗派では人間は死んだら終わりで幽霊なんていない・・・」「でもね・・こおゆう修行をしてると見えちゃうんですよ! いろんなものが・・・今もねその向かいのマンションから髪の長い女の霊がすごい形相でこっちを見てるんですよ!」  ・・・凄く邪悪でキツイ霊とききました。  不動産の仕事をしてるとあるんですよねいろいろ不思議な事が  自分が体験したり聞いたり・・・ じゃ、とみえもんの不思議体験はマタの機会に!・・・・・・・   

|

« ・・・・・(ーー;) | トップページ | 晴れてきたぜ! »