« 続き・・・ | トップページ | 体調が・・・ »

ポカポカイイ天気!

今日とみえもんは昼出勤いただきましたsun通勤の電車もすいてて、なんかのんびり休みモードconfident いつもこんなんやったら良いのになconfident・・・ とみえもんはGWがあけたら連休もらって温泉にいってきますspa 城崎温泉に行くぜsign03ちょっといい旅館を予約しちゃいましたhappy02scissors 食事は但馬牛のフルコースwinerestaurant 楽しみやなhappy01notes だからそれまでお仕事がんばるぜsign03 じゃいまから良い部屋探してきますchickchickchickchickchick・・・・・・・ピヨ

|

« 続き・・・ | トップページ | 体調が・・・ »