« 電車通勤は大変だぜ! | トップページ | 今日は暑いヤン!!!!! »

夏に向けて・・・

最近、とみえもんは腕立てを始めましたhappy01 自分ではきずかんかってんけど、俺って痩せ過ぎ見たいbearing 最近スーツのズボンもガボガボになってきたし・・・病気かなcoldsweats02sign02飲みすぎかなsign02でも飲みすぎやったら普通ふとるやろうし・・・ 年かな・・・・・・・catface がんばって夏までに目標5キロUPsign03 しかし汗かくと飲みたくなるねbeerシャー今日も行くぜbarbottlenightchickchicksign03

|

« 電車通勤は大変だぜ! | トップページ | 今日は暑いヤン!!!!! »