« 5月27日晴れ・・・ | トップページ | ピタットハウス 主任です。 »

衝動買い?

今日は天気がよく気分も良かったので?(ストレスかも)・・・また買っちゃいましたDIESELでdenim・・・シャツも・・・coldsweats01 とみえもんはスーツばっかで、あんま普段着はいらんネンけどthink・・・主任からも「いらんでしょっsign03」ッて言われててんけどcoldsweats01・・・買ってしまいました~chick最近ムダ使いに反省の今日この頃ですcoldsweats01paper とみえもんはアンマお洒落じゃないので、もう普段着は買いませんsign01当分sign03だって今日の服買わんかったら、いつものラウンジに3回は行けたぜhappy02rocksign03・・・だから今日は反省しに行くぜbottleshineだってあしたは僕・・休みやネンhappy01scissors今日ははじけるぜangryscissorsnotesnight

最近・・行く度にボトルを一本空けますbottle・・・ということわ行くたびに一本いれてますbottleshine・・・thinktyphoon      chick・・・・・・・・・poo~

|

« 5月27日晴れ・・・ | トップページ | ピタットハウス 主任です。 »