« アカン・・・ | トップページ | ・・・続き »

・・・・・(ーー;)

とみえもんがまだ茨木で仕事してたときの事・・ ある日お客さんがご夫婦で部屋探しに来られました、僕の先輩があたったんですがホンの4, 5分で応対が終わりました すぐに先輩は僕たちの席まで来て、お客さんのモンクを言い出しました「あんな客決まらんわ!転勤の法人契約で一週間前に大阪に引っ越してきたトコでなにがマタ引越じゃ!そんなん会社からOKでるかい!・・・・・それに変な音が鳴るとかイカレトルワ!・・・」 ・・・ぼくは先輩に聞きました「ちなみに、それ何処のマンションですのん?」・・マンションの名前を聞いて思い出しました・・あっこはヤバイ!  次の日の朝、いつものように出勤すると店の前に昨日のご夫婦がいてはりました「おはようございます!どうしはったんですか?」 「こんな朝早くにスイマセン・・もう個人で契約するので今日から住める部屋探してください・・」 どうやら何かあったみたいです・・・・・・・続く

|

« アカン・・・ | トップページ | ・・・続き »