« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

酒くさい・・・

まだ酒くさいかもcoldsweats02sweat02 とみえもんは昨日飲み過ぎましたtyphoon 芝隊長の誕生日パーテイーbirthday

堂山の大仏ころころって居酒屋ではじめてんけどbottlenightやっぱさいごはバニーちゃんやねhappy01

うんconfident昨日はおもろかったhappy01notesみんなコスプレしとったしcoldsweats01

芝隊長はズ~ットsign04セーラー服きとったし(写真撮ったぜsign03アルバムにいれてるぜsign03

尾下主任はずっとおっぱいheart04おっぱいheart04言ってたしsmile「変態おやじやhappy02sign03」 

KAORINもセーラーでニャンニャン言ってたし「猫娘やbleahscissorsup」「ノンアルコールやったのにcoldsweats02sign02

とみえもんだけだぜsign03いつもどうりやったんはbleahscissorsshine「俺はいっつも紳士だぜwinkscissorsshine

次のミッションは「芝隊長はにかみ作戦だぜsign03」・・・・・ chick・・・otanoshimini~heart04

 

|

スッゲー雨!

やったらしいネンけど気つかんかったgawkrain 久々に長靴はきたいsign03ほんで泥遊びしたい今日この頃・・・      chick・・・・・・・・・・sm・・・・・・・・カピパラさ~んsign03

|

焼酎

bottle飲みたいぜsign03今日はガマンだぜbearingsweat01明日は隊長のバースデイbirthdaynotesパーテイーだぜupだから今日は明日のためにガマンするんだぜ~happy01rocknotes 明日は飲むぜbarbarbarbottlebottlebottlenightshine

何処で飲むんやろconfident梅田かなsign02       chick・・・・・・・・・・・・・・・・bottleshine

|

忙しかったぜ!

今日のピタットハウス大阪駅前第3ビル店は大忙しだったぜhappy01scissorsnotes 只今すごいミッションがあるんだぜhappy02~ そのなも「芝隊長はにかみ作戦sign03」内容は芝隊長とカワイコチャンをデートさすねんけど(お相手はもう決まってる)そのデート中、決められた時間ごとに秘密の手紙にかかれた指令をこなしてゆくんだぜsmilescissorsnotes手紙に書いてる指令はカオリンが考えてんけど、その内容がマタすんごいんだぜ~bearing・・・ 一言でいえば「エロイゼheart01」 手紙の指令は全部で六種類sign03あけるたびに過激な内容になっていくぜcoldsweats01・・・ がんばれ我らの芝隊長sign03これで隊長も男になれると思うと・・・とみえもん泣けるぜweepscissorsnotes「男になれよ~cryingscissorsup

今日は帰ったらトレーニングだぜsign03・・・confidentscissorsnotes    chick・・・sign02

|

中学ん時の・・・

同級生と昨日は飲んでたトミエモンbarnightshine ついつい飲みすぎちゃったぜwobblysweat01 う~ん・・・気をつけるぜbearingpapersweat01 しかし梅田界隈のガールズバーもいいけど、やっぱ地元「上新庄」のガールズバーはカワイイ子がメチャ多いぜlovelygoodup やっぱラウンジ系はおっさんの行くとこやね(とみえもんもおっさんやけどcoldsweats01・・・) あっsign03今日なつかしい後輩から連絡があって今度、茨木のおねえちゃんのいる店ではじけるぜbottlenotes最近は広く浅く飲みに行くのが楽しいぜsign03 話変わるけど「2ちゃんねる」メチャクチャ書きよるなsign03しかしsign03 ピタットハウス第3ビル店は誠実で楽しいお店ですhappy01shineメチャクチャな事を書かないでくださいpaper ・・・おとついスーツを20着ほどすてましたthink・・・ 全部サイズが大きかったんです・・・ ってか俺がちっちゃくなったて事かthink・・・ もったいないthink・・・ 年をとると小さくなるって本当なんですねcryingscissorssign02

最近なんかサミシイぜthink・・・     chick・・・・・・・・・・・・・・・tsurutsurutsuruta

 

|

カピパラさ~ん!

とみえもんは例のところ行っちゃいましたhappy02scissorsupん~なかなかワンダフルですなconfident・・・

昨日は休みでヒマヒマでしたwobbly~ あまりにもヒマでトレーニングrockdash 気がついたら二時間半もしちゃってたhappy02rocksweat01sweat01 もうすぐ夏だぜsunshine みんなメタボ対策は大丈夫sign02 今日はバリバリ筋肉痛なので、いつものようにアルコール消毒行っちゃうぜhappy01barbarbarshine 梅田sign02上新庄sign02天六sign02十三sign02何処にするか迷っちゃうぜbleahup 

天六にお勤めのミスターカピパラさんsign03しかし凄いトコですなthink・・・癖になりそう・・・ あっsign03そうそう今度QOOに連れってくださいねwinkpapersign03

恐るべし十三パラダイスthink・・・ 気をつけねばthinksweat02・・・     chick・・・・・・・・・deruyan

|

●○かおりん→とみえもんへ暴露請求○●

●あなたにとって恋愛とは?

かけがいの無いもの!

●デートはインドア派?アウトドア派?

りょうほう!

●一目惚れをしたことがある?

は~い!

●男女の間に友情ゎ成り立つ?

成り立つと思う・・・

●年上と年下ではどちらが自分に合ってると思う?

年下

●別れた相手と今も仲良くしている?別れたら縁を切る?

縁を切るっていうか、会いたくない

●勢いで付き合ってしまったことがある?

真剣にはない

●彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?

はい

●好きな人に『あなたの友達が好きなんだけど…』と言われたらどうする?

しようがないので、応援してあげる

●mixiに元彼(元カノ)を見つけたことがある?

mixiはしたことがない・・・

●恋愛とHは別だと思う?

昔はそう思ってた・・・

●友達の彼氏or彼女とHな関係になった事がある?

ない

●告白して断られた相手に『付き合えないけど好きでいてほしい』と言われたらどうする?

そんなん無理!

●異性でも気にせず部屋にあげてしまいますか?

・・・わからへん

●今までの恋愛の中でほんと申し訳ないと思うことありますか?

はい

●恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?

たぶん受け入れると思う

●ぶっちゃけセフレがいた時があった?

はい

●今までの恋愛で一番最悪な出来事は?

・・・・・・・・・

●今までの恋愛で一番最低な事をしてしまった事は?

浮気?・・・

●はっきり言って恋愛はゲームだと思う?

はい・・・

以上です★
これからも…我らのアイドルribbonとみえもんribbonをよろしく(´∀`人).☆.。.:*゚

|

~水族館~

   appleかおりんappleデス(*^∀^)ノ

先日pisces海遊館typhoonにいきましたsign04happy01notes

久々のmistpiscessign05魚の遊泳mistをみると癒されマスねッheart02heart02heart02

ちょうどrestaurantお昼時だったんで面白いものをみましたupsign03sign03

Photo

 ちょっと画像が悪いけど…sweat02

 

 flairサバですよsign04sign03sign03

 

 こんな口開くらしい(((゜д゜;))

 

 camera写真に抑えられなかったんです

 ど…一番flair面白かったのは…

               いわしsign03

 

 急に顎外れてるんちゃうかってくらい…カパッdashって口開いて

 餌食べるんですよッsign04happy02smilehappy02 

  mistmistmist pisces。゜ mist pisces。゜ mistmistmist

 shine機会があれば見てみてくださsign05ぃッheart01happy01heart01あれは面白いッsign03

 

 

 

|

痛い!・・・

とみえもん肩が痛いbearing・・・ 年かなthink・・・ 雨降りがつずくとアチコチ古傷が・・・痛いネンshockpaperヨガでもしたら治るかなsign02そやわhappy01ヨガしたいぜsign03梅田のどっかで男もいけるヨガ教室ないかなsign02 しかし今日も降ったり止んだりの変な天気だぜrain でも気分は上上up今日がんばったら明日は休みだぜhappy02scissorsup ・・・coldsweats02あっsign03 予定がないsign03 think・・・・・・・・・・

ジャッキー・チェン・・・・・・・think        chickchickchick・・・・・・・・・・・・・tenshinhan

|

タカラジェンヌ・・・?・・・・・

梅田の街は今日も雨rain・・・ 昨日もとみえもんは上新庄のイカQsに行ってきましたbarshine気取らん感じの店の雰囲気が気に入りましたhappy01barshineそこで出会っちゃいましたタカラズカの人とsign03タカラジェンヌhappy01heart04 上新庄初らしいですconfident・・・ そやけどスッピンやったからパンフレットと比べてみたけどthink・・・ わからんsign03 タカラジェンヌのメイクアップrougeshine「恐るべしthink・・・」 でもヤッパ顔立ちは一般人より なんとゆうかconfident・・・ 気品がありましたhappy01heart04 しばらく通っちゃいそうな予感がしますcatfacescissors・・・ 新しい俺の隠れ家だぜhappy01scissorsnotes

しかしイカ焼きって美味いよなthink・・・ たこ焼きより美味いよな・・・ chick・・・・・・・・barshine

|

上新庄イカQ・・・

昨日とみえもんは先輩がやってる上新庄のイカ焼きBARbarイカQsにいってきましたhappy02scissors上新庄の北口を出てほんまスグんとこにあるねんけど「安いsign03」「安すぎるhappy02sign03」ほんで、イカ焼きが「うまいっsign03」 今日から女の子のバイトもはいるらしくて、たのしみだぜhappy01bottleshineほんで七月からは店内で占いもやってくれるそうやねんsign03いきなり予約しちゃいましたhappy01scissorsshineそやけど今時ジントニック1杯400円ってないでconfidentほんまsign03

しばらく通っちゃいそうな予感confident・・・        chick・・・・・・・・・・・・・・・・beerbarbottlewineheart02

|

衝撃の現場激写しました!!

Dscf1293_4

アワワ…

衝撃デスッkaraokewobblysweat01

「儲かってまっか~

ぼちぼちでんな~heart02

ヤラシイ現場を押さえましたッッwobblysign03sign03

ちなみに… コレ sign01  eyeglassオシャレめがねですよッ sign03

|

雨の梅田・・・

さっき夕方の梅田の地下街を通ってきてんけど・・・ coldsweats02すごい人sign03sign03sign03dashdashdashまるで満員電車みたいwobblysweat01sweat01むし暑いし最悪です~wobblysweat01sweat01 とくに手をつないで歩くデートな気分のカップルsign03歩くのおっそいネンpunchpoutrocksign03 ムカツクぜ・・・・  crying・・・・・

おやすみだぜsign03    chick・・・・・・・・・・・・・・・・・dash

|

今日のPhoto☆

Photo_3

今日のcameraPhotoheart02

ミモPhoto_4 ネロ~

嶋倉さんと愉快な珍獣達

|

厄払い・・・

とみえもん昨日は厄払いに行きましたhappy01shine うんsign01スッキリだぜhappy01scissorssign03 お坊さんに不謹慎なことはしないように言われましたsign03 ハイhappy01papersign03 真面目に生きますsign03 やっぱコウ・・何ていうかconfident・・・たまにはお寺も良いもんですなconfident・・・ 心が洗われたような・・・なんせ気分が良いぜhappy01scissorsshine 毎日人生楽しむぜ~winkscissorsnotes

もうスグ夏sunshine 泳ぎたいぜhappy02sign03 夏は海だぜcancer・・・   chick・・・・・・・・・・・・・poo

|

太陽が・・・

まぶしいぜsunsign03きょうはメチャ筋肉痛のとみえもんですcoldsweats01rock 昨日はハリキリすぎましたsign03でも明日は休みなんだぜhappy02scissorsscissorsscissorsだから今日は筋肉のアルコール消毒だぜhappy02barshine今日は上新庄のBARに出没しちゃうぜbarnightshineほんでカルボナーラを食べるんだぜdeliciousrestaurantそして、いつものように夜に溶けるように酔っぱらっちゃうぜhappy02scissorsupup

たまには一人飲むのもいいもんだぜconfident・・・  chick・・・・・・・・・・・poo!

|

あれは・・・

何処の山やったんやろ・・・たしか茨木インターらへんから上がっていったんは憶えてるねんけど・・・  男4人で何のあてもなく 一台の車に乗り込み山を走らしていました 夜中の1時は過ぎてたと思います 一人のツレが滝を見に行こうと言いだしました ええスポットがあるらしいです 「ええけど、どんなとこやねん?」 「おお!神社の境内の横に獣道があってな、そこをずっと上がっていったら山の上のほうに滝があるねん!」 とりあえず皆んな行こうということになって、夜中の山道をツレの適当な記憶をたどりながら、迷いながらも目的の神社に着いたのは夜中の2時くらいだったと思います そこは結構おおきな神社でとりあえず車を停めて、境内の横にある獣道にむかいました そこから四人で登っていったんですが 途中、道の脇にぽっかり穴があいたように空き地がありました 「おい!しょんべんしようぜ!」男4人 並んでつれションです・・・ しおわってから気づきました「おい!これ倒れた鳥居やんけ!」 男4人鳥居に向ってかけてたんです・・・ 僕ともう一人のツレは引き返す事にしました・・・なんか胸騒ぎがしたんです・・・ あとの2人はせっかくここまできたからとマタ山道をのぼっていきました 先に車まで戻ったツレと僕はたばこを吸いながらまってたんですが・・・一本も吸い終わらないうちに山からつれが帰ってきました・・・「えらい早いやんけ!どうしてん?」 「おう!なんかおかしいねん!へんな音がするねん!」・・・かなり離れた所からツレのほうに向かってその音が近づいてくるような・・・山の暗闇から・・・ ツレはかなり気持ち悪がって、境内で手を合わせてくるといい僕たちは車のほうからボーっとそれを見ていました・・・すると手を合わしているツレの横に神社のお坊さん?がきて何か言われてます・・・ ツレが戻ってきた時「おい!今なに言われててん?」 「何がやねん?」「今ぼんさんになんか言われてたやんけ!」・・・ツレはマジにそんなぼんさん知らんと言います・・・みんな何か得体の知れないものを感じ 急いで車に乗り込みエンジンをかけライトつけた瞬間でした「うをあ~!!なんじゃこれ!!」・・・フロントガラス・リヤウィンドウ・・・車中のガラスに赤ちゃんの手形がビッシリとついてたんです・・・・・・僕たちは急いで車を走らせました!神社を見上げた時、すごい数の水子地蔵が目に入りました・・・山を降りてから自動販売機の並んだ明るいところで僕たちは必死で手形をふき取っていました・・・  ・・・・たしか茨木から箕面方面に向かう途中にその場所はあったとおもうねんけど・・・   とみえもんの不思議体験はマダマダあるんで時々きがむいたら書きますm(__)m

|

ねむいネン・・・

今日はナンカねむい・・・とみえもん・・・wobbly 朝二度寝しちゃいましたcoldsweats01以後きをつけます~昨日は早く寝たのにthink・・・ やっぱ飲んだほうが熟睡できるんかなsign02 しかし今日の梅田は人通りが少ないような感じcloudあ~なんか今、夕方の四時sign01もう飲みたいぜhappy01scissorsbarshine

chick・・・・・・・・・・・・・・・poo

|

ホルモン!うまい!・・・

昨日とみえもんはホルモンを食べにいっちゃいましたdeliciousnotesホルモンうまいぜsign03もちろん飲みましたbottleshine夜中の3時半までnight4人で飲んでてんけど、とみえもんの仲間はみんなよく飲むぜhappy02bottlesign03店を出た後、みんなでお初天神に行ってんけどシャッターが閉まってたsad残念だぜsign03そうこうしてるうちに朝方の4時過ぎになってたぜcoldsweats02・・・久々にネットカフェに泊まっちゃいましたwinkscissors・・・

chick・・・・・・・・・・・・nemuize・・・・・・・・

|

かしこすぅぅ~

clock今日はshineNEWpc業務ソフトのお勉強会flair

Dscf1256 Dscf1257

 

凄いよ~sign03賢いよ~sign03みんなちゃぁぁぁんと三時間も座ってpc使い方のkaraoke説明聞いてたんだからッッgoodgoodgood

…ってホントは言いたいんですけどねぇ…sadsadsad

あくびdash居眠りdashおトイレdash休憩時間の短さにブーイングdash

確実に小学生でした…downsweat02

でも…優しい業者さんの教えの甲斐あってupしっかりマスターしましたよhappy01scissorsheart04

その名もpcmiocubuheart02shine

このこのおかげでこれから賃貸業務も捗り、お客様も退屈させませんwinksun

pcmiocubuheart02shinechan気になりますぅ~sign02

ぜひぜひ見に来てくださいsign05good

僕たち私たち頑張って勉強しましたッsmilesmilesmilepaper

|

快晴!KAISEI・・・

今日はポカポカいい天気sunconfident・・・ さっき日なたぼっこしてましたsunshine confident・・・ ボ~ッてしてましたconfident・・・ ボ~ッとするのが好きですconfidentshine 難しいことはもう考えたくない今日この頃ですconfident・・・

また温泉に行きたいぜspaconfident・・・             chick・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

今日もHAPPY☆

appleかおりんappleデスッ

テキトーテキトー♪(*'-^)-goodnoteshine
でも…テキトーって【適度に該当するコト】と【適切に該当するコト】って意味両方あるんかなぁ~coldsweats02
きっと時と場合によって~両方の意味があるんゃゎッshine

やっぱりとみぃ店長の格言デスねッnote
とみぃstyleダイスキですっconfidentconfident

今日『数字の4って好き話』をしましたッdeliciousdelicious
どぅです
私ゎ…【4】ズキッheart02
これってポジティブ思考人の象徴ですょね
…やっぱり店長ゎ期待通り【4】がダイスキでしたッッヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

人生HaPpyなにょりッ.。+*'☆


|

今日は・・・

いそがしかったぜhappy01scissorsnotes今日は気分がいいから帰りにDVDでも買って、帰って観るぜtv最近また洋画鑑賞にはまってるぜsmilenotesやっぱ家でゴロゴロもいいよな~confident幸せだぜgoodshine今日は気分がいいから梅田の街が輝いてみえるぜnightshineちょっとオッシーと梅田の飲み屋を探検しまくり作戦だぜsmilescissorssmilescissorsnightshineとみえもんは一生適当に遊ぶぜsign03それがトミエモンの運命なのだぜbleahpapershineオッシーもまきぞえだぜsmilesign03 人生適当が一番bleahbleahbleahべ~ダゼsign03

・・・真剣に生きるからストレスがたまるんだぜhappy01paper   chick・・・・・・・・・・・・・・・unko

|

ダーツ・・・

とみえもんは昨日ダーツバーに行ってきたぜbarshinenight僕がお部屋探ししたお客さんの働いてるお店やネンwineshine結構イイ感じのBARやねん場所は堂山のJADEってトコやねんhappy01paperほんでそのお客さんもメチャ可愛いねんでlovelyheart04ドキドキやで~heart02みんな行ってみてやbeershine

そうそう昨日ふいに思ってんconfidentいろんなBARを探検する仲間ってゆーか・・・サークルっていうか・・・飲屋さん巡りをみんなでするような倶楽部?を結成したいぜcryingscissorsupupup大募集だぜbleahpapersign03 詳しくは 芝 隊長までsign03

最近うなぎにハマッテルとみえもんdelicious・・・・・ うなぎ美味いsign03 chick・・・・・・・・ピヨ

|

4日間・・・

飲んでないぜbottleとみえもんsign03 なんかconfidentお酒飲まんほうが太れる気がするpigでも今日は飲まなアカンねんhappy01お客さんの働く、梅田の東通りにあるダーツBARにいっちゃいますbar最近ラウンジ系は飽きちゃった感があるのでconfident・・・しばらくラウンジ系は休憩して違う遊びを探しちゃうぜhappy02scissorsupあっsign01上新庄一人暮らし計画をいま考えちゃってるんだぜhappy02rocknotesきょくりょく実家に近いところで部屋を探すぜsign03 ほんで上新のBARに行きまくろっとbarshine・・・でも天六と福島も激熱やねんけどなconfident・・・知り合いおらんからやっぱ上新かなgawk・・・

・・・・・・・・・・・・chick・・・・・・・・・・・・・・chick・・・・・・・・・・・・・・・chick・・・・・・・・・・・・・・・・

|

うなぎ!

お昼にうなぎ食べてきましたマッチャンとdelicioussign03うまいsign03なんかPOWERついた気がしますrocksign03とみえもんは昨日休みやったんで茨木のマイカルに行ってきましたrvcardashいろいろ買い物をして夜は飲みに行かず・・・トレーニングしましたhappy01rockshine夏まであと少しsunがんばって鍛えるんだぜangryrockdashしかしホンマ最近おそろしい事件が多いですねthink・・・最近の日本は狂ってると思うネン・・・最近think世の中みんな自分勝手な人が増えて・・・電車に乗ってても思うネン譲り合いの気持ちが無いってゆうか・・・お年よりに席もゆずれへん奴ばっかやしthink・・・これから日本はもっと恐ろしい犯罪が増えていくような気がして「ほんま怖いぜsadpaper」・・・日本のみなさん「愛だぜsign03

最近、思います・・・UFOが日本にむけてイライラ光線を発射してるんじゃないかとthink・・・いやマジで・・・      chick・・・・・・・・・・U・F・O・・・・・・・・・・

|

秋葉原‥

いやぁ~wobbly衝撃です。秋葉原の事件知ってますsign02世の中どうなってるんでしょうcryingpaperそう思うとこの第3ビルの周辺mo安全ではないのかもsweat01sweat01sweat01みなさんまっすぐhouseにかえりましょうrun 

でも僕はめげずにbeerbottle行って来ま~すhappy01heart04 chickゝゝゝゝゝゝゝゝigaitaiゝゝゝゝpoo

|

明日は休み!

昨日はピタットのメンバーで飲みにいっちゃったぜhappy01bottleshine二件目のお店にみんなで入るとみせかけて、とみえもんとオッシー主任は「ブッチだぜsign03smile・・・2人でバニーチャンのいるガールズバーにいっちゃいましたlovelyscissorsupもうエロすぎますバタフライhappy02heart01ドキドキだぜheart04ドキドキが止まらないので、お次は堂山の普通のガールズバーに行きました・・・なんか女の子がおもしろくないのでthink・・・お次は上新庄にダッシュcardash とみえもんハウスのそばにあるガールズバーにいったぜbleahscissorsジントニックbarを1杯2杯・・・・まーた酔っパゲた~smilescissorsbar・・・きずいたら僕はオッシー主任もブッチしちゃってましたcoldsweats01・・・「みんなゴメンだぜcoldsweats01」 これにこりずにマタ行こうぜbleahbottlescissorsshine

あっsign03忘れてたcoldsweats02・・・ 昨日は妹分とも約束してたんやったcoldsweats02・・・ 

人生・・・適当happy01scissorssign03適当scissorssign03   chick・・・・・・・・・・・・poo

|

ぷるぷる…

  Image004_2 Image004

appleかおりんappleデス(´∀`人)。.☆.。:+*

体が浮いていますcloudpukapuka…

ぷるぷるしてますtyphoonwobblytyphoon…purupuru

昨日のテーマは大衆で~斗賀野の本陣ってゆうbottle居酒屋riceballに行きましたsign05happy01notenoteshine

みんなbeer飲む飲むup 私も負けじとwine飲む飲むup

『次行くぞーrock

『ハーイheart02

入ったさっきは…

なんと… crownツタンカーメン がくるくると軽やかに

recycleっているじゃないッスかアアアアsign04sign04wobblydash

パッとflair振り迎えると…すでに…店長&主任の姿ナッシング…bearingbubu~

私&隊長を異国の地に放り込んで……

     やられた…(T_T)sweat02

カルチャーショックです…heart02

隊長は…ショッカクはえた人に

いや~んタイプやわ~heartで keylockondanger

やめてやheart02いいなかがらかなり嬉しそうでしたョsmileheart04

そんな感じで…私の憧れの bellafterfivenotes は

と~っても楽しい moon3Nightshine でした…heart

ごちそう様でしたlovely

|

HAPPY③☆★☆オッシーBirthDay♪

Img_6641 Img_6643 Img_6644appleかおりんですapple 

Img_6640_4

Img_6639_4

わーィワーィッlovelyhappy02lovely

初契約shine頂きました~happy01scissorsshine

アリガトウございまーッスsign03
これもこれも、teamピタエポ★の愉快なみなみな様のお陰デスッッhappy02heart04

…しかッもッupえへ…
超キレイでheart02優しいheart02超いい香りなheart02
crownおネエ様ringに契約して頂きました~lovely 幸せッッclover


ほんと…嬉しかったデスッッcryingcryingcrying
知ってますsign02bellチャンスはねsign01dollar貯金出来ないらしいですョ~cherry
いい言葉でしょ~うッcatface
昔の偉い人がゆってましたheart

へ~へ~flair

みなみな様もshineチャンスshineはしっかり掴んでrockはなさないでネッuphappy01note
heart

今日はわたくしのtulip初契約祝cloverと…オッシー主任のbirthdayお誕生会shineをかねて~
いっちょいってきま~ッッすsmilegoodgoodbeerbeer

パ~パ~パパ~パ~パパッッそんなの水だよ~note

|

今日は・・・

朝御飯を天満の食堂で食べましたdelicioussign01やっぱ食堂はいいわhappy02restaurantsign03  ところで昨日もいつものように西中で飲んでてんけどbottleなんか飽きたぜthink・・・ちがう店さがそっとbarshine最近、お酒も控えようかなと思う今日この頃・・・チョットメタボ対策で鍛えようかなっと思うぜsign03がんばるぜangryscissorsshine             chick・・・・・・・・

|

おめでとう!カオリン!

初契約happy01sign03ピタットハウス大阪駅前第3ビル店に勤務して、お初の決定sign03しかも梅田のバリバリのタワーマンションbuildingshineしっかもhappy02paperup気合の休日出勤sign03 ほんまよかったぜcryingscissorsnotes

お客様も綺麗な女の人だぜhappy01notesやっぱ女性には女性が案内するほうがええんかなconfidentsign02とみえもんは、あんな綺麗な女性だと緊張して「無理だぜbearingsign03」・・・

・・・しっかし昨日はハリキッテ腕立てしたから痛いぜsign03メッチヤ痛いぜ「腹筋がshock」笑うと痛いネンでも今日はいっちゃうぜbleahscissors夜の街night西中にbottleshine出動だぜwinkrocksign03誰か、今度とみえもんと西中行くsign02とみえもんと行く人「大募集だぜchick・・・」sign03

今日は焼酎コーヒーためそっとcafebottlesign03     chick・・・・・・・・・・pitat・・・・・・・・

|

ちかれたぜ!

今日は大雨やったなrainrainrain雨が降ると梅田は静かだぜthink・・・こんな夜は静かに帰るぜconfidentほんでお家でトレーニングしちゃうぜbearingrockdashほんで強くなるぜangryrockdashいやお酒にネhappy01bottleshineいや年をとるとナカナカ筋肉はつきませんわgawkpaperイヤほんまsign03 筋肉つけたいねんけどなgawkなんせ虚弱体質でアキマセンワshock あっhappy01話かわるけど、焼酎の水割りにブラックコーヒーいれたら美味いねんて「bottlecafesign03「まっじ~happy02sign03本当sign03」 とみえもん明日早速ためすつもりだぜhappy01scissorsまた報告するわpaper 

今日はチキンラーメン食べるぜnoodle・・・       chick・・・・・・・tsurutsuru・・・・・・・・・・

|

危険な2人…?

Img_6632_2 芝刑事 : チッ。てこずらせやがって。だしな。

     

               

                

|

ういっす!

元気sign02とみえもんは今日も二日酔いだぜsmilescissorsbottle きのうは忙しかったぜhappy02 朝から整骨院にいって、昼からはナンバのマルイで靴買って~梅田のヨドバシ行って~・・・夜は鉄板料理屋さんで御飯食べて~そん後はいつものラウンジでエロPOWER大爆発lovelygoodheart04ほんと昨日はたんなるスケベオヤジでしたsmilescissorsheart04でも全国100万人のとみえもんフアンの皆様sign03ご安心くださいsign03とみえもんは言うだけで手はだしませんbleahpaper「爽やかなエロなんだぜhappy01scissors

旅がしたい今日この頃・・・         chick・・・・・・・・・・kyouwamou4kai・・・puri・・・・・・

|

主任☆HappyBirthDay☆

lovelylovelyribbonハイッhappy02papershine appleかおりんapple ですsign01 おはつデスheart

発表しま~ッスpigheart04

本日は…なッなッな~んと…upsign03

オッシー主任の birthdayBirth☆Daypresent で~ッすheart02heart02heart02 パチパチパチ…flair

歳をとっても heart01気持ちは少年~runsign05soccer グッジョブwinkgood

残念ながら…virgoGIRLSheartからのお誘いが…ない…ない…なななない…weepsweat02

んん~悲しい…cryingcryingcrying

いえッ大丈夫ッsign03 同姓にモテルdramaMENSshineのほうが…スッテッキッheart

そんなこんななcatオッシー主任★に愛を込めて…

【HAPPYBIRTHDAY】を歌ってあげてくださ~いッnoteshine

crownサンハイッsign03sign03

はっぴばぁすでぇてゅ~ゆぅ~kissmark でぃあ~オッシィ~heart02

では…このへんで…paperheart04

…っでいくつになったのって…coldsweats02sign02

歳なんて気にしないしないlovelylovely オッシー主任はいつまでも少年デスッheart

|

明日は・・・

休みだぜsign03とみえもんだぜsign03明日は予定無しのひまじだぜhappy01scissors自由だぜsign03・・・だぜ・・・整骨院にいって~お墓参りに行って~梅田か難波で買い物して~飲みに行って~・・・・・cryingなんか寂しいぜsign03 その孤独感が気持ちいいぜhappy02rocksign03 自分の、お部屋探しもせなアカンな~think・・・どんなん住もかな~セパレートじゃなくてもイイし~せまくてイイし~ベランダなくていいし~新しくなくていいし~ワンルーム 4万円くらいのんないかな~think・・・場所は上新庄か西中か福島か天六もいいなconfident・・・6月は引越の季節やもんな・・・俺的に・・・

しかしウチのお店(ピタットハウス大阪駅前第3ビル店)は女の子のお客さんがメチャ多いぜwobblysign038割くらいは女の子やもんな・・・とみえもんはチョット女の子が苦手だぜcoldsweats01scissors 女の子の免疫をつけるため毎夜・・・飲みに繰り出すんだよ~だbleahpaperbottleshine

しかし私・・・なんでこんなにモテナイんでしょうか・・・cryingscissors・・・・  chick・・・・・・busaiku・・・

|

taspo・・・・・・

ツイに「taspo」が届いたぜhappy01scissorsnotes これで安心winkいつでもタバコが買えちゃうぜsmokingscissorsshineけっこうべんりなカードかもconfident最高2万円までカードにチャージできるみたいhappy01 でも、とみえもんは手続きに必要な写真を700円つかって撮ったのに、ほかの後輩達はタバコ屋さんでタダで撮ってもらってたthink・・・「損したぜsign03」     

昨日とみえもんは4日ぶりに飲みましたhappy01bottle ひさびさに飲むと酔うぜsign03 でも昨日はわりかし早く帰ったんで、今日は明日休みだしメチャ飲みしちゃおっとhappy01bottlesign03 

「ワタクシ今日は酔っちゃいますsign03」酒に女に酔いたいぜhappy02paperupでも溺れないぜbleahrock

やっぱ朝は・・・そば喰わなアカンわthink・・・      chick・・・・・・・・oppai

|

疑問ひとつ!・・・

昨日からピタット大阪駅前店に、女の子の営業が入ってくれましたhappy01paperupなんか、お店がメチャいい感じになりましたですconfidentnotesハイhappy02papersign03 そこでチョット疑問ですthink・・・女の子やから営業マンって言ったらおかしいんかなthink???営業レデイーwobblysign02・・・わからんぜcryingとみえもんは勉強不足だぜweep・・・こんなときはいつもの店で飲むっぜbleahscissorsのんじゃうぜ~bottleshine飲んで難しい事は、忘れちゃうもんネsmilerocksign03 うちの芝隊長は2年彼女がいてませんweep23才・・・せも高いし チョット男前やのに・・・かわいそうだぜsadsign03 主任はイッパイオッパイやのに・・・ がんばれ隊長~happy02papersign03応援するぜhappy02papersign03

でも・・・たまには僕も応援してねwinkscissors     chick・・・・・・・・・・・・・・・・・poo

|

おつかれ!おつかれ!

とみえもんお疲れwobblydown チンドイぜsign01 だから 気分転換に さっきオッシーと阪急メンズ館にいってきましたchick・・・ほしいカバンを見つけちゃいましたhappy02sign01でも、その場で買うのはイッタンがまんしましたbearingdash チョット高いかなbearingsign02でもカックイイんだぜhappy02sign012日考えて 水曜日休みなんで気が向いたら買いにいっちゃうぜchick・・・ でも靴も欲しいし・・・ どっちか1つにしよっとhappy01rock しかし梅田はいい靴屋がないぜthink・・・やっぱ靴はミナミまで行かんといいのんないんかなthink・・・チョットお腹が痛くなってきたんで、もう行くぜcoldsweats01paper・・・・・toilet

・・・・・・・・・・chick・・・・・・・・・・buriburi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kyouha kusaikamo・・・・・・・・・・

|

(・_・)つかれたぜ!・・・

今日のピタットハウス大阪駅前第3ビル店sign03忙し過ぎ~wobblyscissorssweat01疲れたぜ・・・北区downwardright西区upwardleft中央区downwardleft福島区enterrvcarsign04dash行ったり来たり・・・お客さんはカップルばっかりcoldsweats01幸せそうでうらやましいぜsign03って、この野郎だぜhappy02rocksign03 気がついたら昼御飯も食べてなかったぜbearing・・・  あっsign03今日からタスポ?タバコが自販機で買えんcoldsweats02・・・残念downコンビニに行かなあかんなconfident ・・・ラーメンも買おっとhappy01scissorsshine

きのせいかなthink・・・今日の梅田はカップルばっかりやったような気が・・・いや、どうでもエエねんけど・・・        chick・・・・・・・・・・sabuize!

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »