« 衝撃の現場激写しました!! | トップページ | タカラジェンヌ・・・?・・・・・ »

上新庄イカQ・・・

昨日とみえもんは先輩がやってる上新庄のイカ焼きBARbarイカQsにいってきましたhappy02scissors上新庄の北口を出てほんまスグんとこにあるねんけど「安いsign03」「安すぎるhappy02sign03」ほんで、イカ焼きが「うまいっsign03」 今日から女の子のバイトもはいるらしくて、たのしみだぜhappy01bottleshineほんで七月からは店内で占いもやってくれるそうやねんsign03いきなり予約しちゃいましたhappy01scissorsshineそやけど今時ジントニック1杯400円ってないでconfidentほんまsign03

しばらく通っちゃいそうな予感confident・・・        chick・・・・・・・・・・・・・・・・beerbarbottlewineheart02

|

« 衝撃の現場激写しました!! | トップページ | タカラジェンヌ・・・?・・・・・ »