« (・_・)つかれたぜ!・・・ | トップページ | 疑問ひとつ!・・・ »

おつかれ!おつかれ!

とみえもんお疲れwobblydown チンドイぜsign01 だから 気分転換に さっきオッシーと阪急メンズ館にいってきましたchick・・・ほしいカバンを見つけちゃいましたhappy02sign01でも、その場で買うのはイッタンがまんしましたbearingdash チョット高いかなbearingsign02でもカックイイんだぜhappy02sign012日考えて 水曜日休みなんで気が向いたら買いにいっちゃうぜchick・・・ でも靴も欲しいし・・・ どっちか1つにしよっとhappy01rock しかし梅田はいい靴屋がないぜthink・・・やっぱ靴はミナミまで行かんといいのんないんかなthink・・・チョットお腹が痛くなってきたんで、もう行くぜcoldsweats01paper・・・・・toilet

・・・・・・・・・・chick・・・・・・・・・・buriburi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kyouha kusaikamo・・・・・・・・・・

|

« (・_・)つかれたぜ!・・・ | トップページ | 疑問ひとつ!・・・ »