« うなぎ! | トップページ | ダーツ・・・ »

4日間・・・

飲んでないぜbottleとみえもんsign03 なんかconfidentお酒飲まんほうが太れる気がするpigでも今日は飲まなアカンねんhappy01お客さんの働く、梅田の東通りにあるダーツBARにいっちゃいますbar最近ラウンジ系は飽きちゃった感があるのでconfident・・・しばらくラウンジ系は休憩して違う遊びを探しちゃうぜhappy02scissorsupあっsign01上新庄一人暮らし計画をいま考えちゃってるんだぜhappy02rocknotesきょくりょく実家に近いところで部屋を探すぜsign03 ほんで上新のBARに行きまくろっとbarshine・・・でも天六と福島も激熱やねんけどなconfident・・・知り合いおらんからやっぱ上新かなgawk・・・

・・・・・・・・・・・・chick・・・・・・・・・・・・・・chick・・・・・・・・・・・・・・・chick・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« うなぎ! | トップページ | ダーツ・・・ »