« カピパラさ~ん! | トップページ | 忙しかったぜ! »

中学ん時の・・・

同級生と昨日は飲んでたトミエモンbarnightshine ついつい飲みすぎちゃったぜwobblysweat01 う~ん・・・気をつけるぜbearingpapersweat01 しかし梅田界隈のガールズバーもいいけど、やっぱ地元「上新庄」のガールズバーはカワイイ子がメチャ多いぜlovelygoodup やっぱラウンジ系はおっさんの行くとこやね(とみえもんもおっさんやけどcoldsweats01・・・) あっsign03今日なつかしい後輩から連絡があって今度、茨木のおねえちゃんのいる店ではじけるぜbottlenotes最近は広く浅く飲みに行くのが楽しいぜsign03 話変わるけど「2ちゃんねる」メチャクチャ書きよるなsign03しかしsign03 ピタットハウス第3ビル店は誠実で楽しいお店ですhappy01shineメチャクチャな事を書かないでくださいpaper ・・・おとついスーツを20着ほどすてましたthink・・・ 全部サイズが大きかったんです・・・ ってか俺がちっちゃくなったて事かthink・・・ もったいないthink・・・ 年をとると小さくなるって本当なんですねcryingscissorssign02

最近なんかサミシイぜthink・・・     chick・・・・・・・・・・・・・・・tsurutsurutsuruta

 

|

« カピパラさ~ん! | トップページ | 忙しかったぜ! »