« 主任☆HappyBirthDay☆ | トップページ | 危険な2人…? »

ういっす!

元気sign02とみえもんは今日も二日酔いだぜsmilescissorsbottle きのうは忙しかったぜhappy02 朝から整骨院にいって、昼からはナンバのマルイで靴買って~梅田のヨドバシ行って~・・・夜は鉄板料理屋さんで御飯食べて~そん後はいつものラウンジでエロPOWER大爆発lovelygoodheart04ほんと昨日はたんなるスケベオヤジでしたsmilescissorsheart04でも全国100万人のとみえもんフアンの皆様sign03ご安心くださいsign03とみえもんは言うだけで手はだしませんbleahpaper「爽やかなエロなんだぜhappy01scissors

旅がしたい今日この頃・・・         chick・・・・・・・・・・kyouwamou4kai・・・puri・・・・・・

|

« 主任☆HappyBirthDay☆ | トップページ | 危険な2人…? »