« ダーツ・・・ | トップページ | 今日もHAPPY☆ »

今日は・・・

いそがしかったぜhappy01scissorsnotes今日は気分がいいから帰りにDVDでも買って、帰って観るぜtv最近また洋画鑑賞にはまってるぜsmilenotesやっぱ家でゴロゴロもいいよな~confident幸せだぜgoodshine今日は気分がいいから梅田の街が輝いてみえるぜnightshineちょっとオッシーと梅田の飲み屋を探検しまくり作戦だぜsmilescissorssmilescissorsnightshineとみえもんは一生適当に遊ぶぜsign03それがトミエモンの運命なのだぜbleahpapershineオッシーもまきぞえだぜsmilesign03 人生適当が一番bleahbleahbleahべ~ダゼsign03

・・・真剣に生きるからストレスがたまるんだぜhappy01paper   chick・・・・・・・・・・・・・・・unko

|

« ダーツ・・・ | トップページ | 今日もHAPPY☆ »