« 今日は・・・ | トップページ | 快晴!KAISEI・・・ »

今日もHAPPY☆

appleかおりんappleデスッ

テキトーテキトー♪(*'-^)-goodnoteshine
でも…テキトーって【適度に該当するコト】と【適切に該当するコト】って意味両方あるんかなぁ~coldsweats02
きっと時と場合によって~両方の意味があるんゃゎッshine

やっぱりとみぃ店長の格言デスねッnote
とみぃstyleダイスキですっconfidentconfident

今日『数字の4って好き話』をしましたッdeliciousdelicious
どぅです
私ゎ…【4】ズキッheart02
これってポジティブ思考人の象徴ですょね
…やっぱり店長ゎ期待通り【4】がダイスキでしたッッヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

人生HaPpyなにょりッ.。+*'☆


|

« 今日は・・・ | トップページ | 快晴!KAISEI・・・ »