« taspo・・・・・・ | トップページ | 主任☆HappyBirthDay☆ »

明日は・・・

休みだぜsign03とみえもんだぜsign03明日は予定無しのひまじだぜhappy01scissors自由だぜsign03・・・だぜ・・・整骨院にいって~お墓参りに行って~梅田か難波で買い物して~飲みに行って~・・・・・cryingなんか寂しいぜsign03 その孤独感が気持ちいいぜhappy02rocksign03 自分の、お部屋探しもせなアカンな~think・・・どんなん住もかな~セパレートじゃなくてもイイし~せまくてイイし~ベランダなくていいし~新しくなくていいし~ワンルーム 4万円くらいのんないかな~think・・・場所は上新庄か西中か福島か天六もいいなconfident・・・6月は引越の季節やもんな・・・俺的に・・・

しかしウチのお店(ピタットハウス大阪駅前第3ビル店)は女の子のお客さんがメチャ多いぜwobblysign038割くらいは女の子やもんな・・・とみえもんはチョット女の子が苦手だぜcoldsweats01scissors 女の子の免疫をつけるため毎夜・・・飲みに繰り出すんだよ~だbleahpaperbottleshine

しかし私・・・なんでこんなにモテナイんでしょうか・・・cryingscissors・・・・  chick・・・・・・busaiku・・・

|

« taspo・・・・・・ | トップページ | 主任☆HappyBirthDay☆ »