« 秋葉原‥ | トップページ | 4日間・・・ »

うなぎ!

お昼にうなぎ食べてきましたマッチャンとdelicioussign03うまいsign03なんかPOWERついた気がしますrocksign03とみえもんは昨日休みやったんで茨木のマイカルに行ってきましたrvcardashいろいろ買い物をして夜は飲みに行かず・・・トレーニングしましたhappy01rockshine夏まであと少しsunがんばって鍛えるんだぜangryrockdashしかしホンマ最近おそろしい事件が多いですねthink・・・最近の日本は狂ってると思うネン・・・最近think世の中みんな自分勝手な人が増えて・・・電車に乗ってても思うネン譲り合いの気持ちが無いってゆうか・・・お年よりに席もゆずれへん奴ばっかやしthink・・・これから日本はもっと恐ろしい犯罪が増えていくような気がして「ほんま怖いぜsadpaper」・・・日本のみなさん「愛だぜsign03

最近、思います・・・UFOが日本にむけてイライラ光線を発射してるんじゃないかとthink・・・いやマジで・・・      chick・・・・・・・・・・U・F・O・・・・・・・・・・

|

« 秋葉原‥ | トップページ | 4日間・・・ »