« ~水族館~ | トップページ | カピパラさ~ん! »

●○かおりん→とみえもんへ暴露請求○●

●あなたにとって恋愛とは?

かけがいの無いもの!

●デートはインドア派?アウトドア派?

りょうほう!

●一目惚れをしたことがある?

は~い!

●男女の間に友情ゎ成り立つ?

成り立つと思う・・・

●年上と年下ではどちらが自分に合ってると思う?

年下

●別れた相手と今も仲良くしている?別れたら縁を切る?

縁を切るっていうか、会いたくない

●勢いで付き合ってしまったことがある?

真剣にはない

●彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?

はい

●好きな人に『あなたの友達が好きなんだけど…』と言われたらどうする?

しようがないので、応援してあげる

●mixiに元彼(元カノ)を見つけたことがある?

mixiはしたことがない・・・

●恋愛とHは別だと思う?

昔はそう思ってた・・・

●友達の彼氏or彼女とHな関係になった事がある?

ない

●告白して断られた相手に『付き合えないけど好きでいてほしい』と言われたらどうする?

そんなん無理!

●異性でも気にせず部屋にあげてしまいますか?

・・・わからへん

●今までの恋愛の中でほんと申し訳ないと思うことありますか?

はい

●恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?

たぶん受け入れると思う

●ぶっちゃけセフレがいた時があった?

はい

●今までの恋愛で一番最悪な出来事は?

・・・・・・・・・

●今までの恋愛で一番最低な事をしてしまった事は?

浮気?・・・

●はっきり言って恋愛はゲームだと思う?

はい・・・

以上です★
これからも…我らのアイドルribbonとみえもんribbonをよろしく(´∀`人).☆.。.:*゚

|

« ~水族館~ | トップページ | カピパラさ~ん! »