« ぷるぷる… | トップページ | 秋葉原‥ »

明日は休み!

昨日はピタットのメンバーで飲みにいっちゃったぜhappy01bottleshine二件目のお店にみんなで入るとみせかけて、とみえもんとオッシー主任は「ブッチだぜsign03smile・・・2人でバニーチャンのいるガールズバーにいっちゃいましたlovelyscissorsupもうエロすぎますバタフライhappy02heart01ドキドキだぜheart04ドキドキが止まらないので、お次は堂山の普通のガールズバーに行きました・・・なんか女の子がおもしろくないのでthink・・・お次は上新庄にダッシュcardash とみえもんハウスのそばにあるガールズバーにいったぜbleahscissorsジントニックbarを1杯2杯・・・・まーた酔っパゲた~smilescissorsbar・・・きずいたら僕はオッシー主任もブッチしちゃってましたcoldsweats01・・・「みんなゴメンだぜcoldsweats01」 これにこりずにマタ行こうぜbleahbottlescissorsshine

あっsign03忘れてたcoldsweats02・・・ 昨日は妹分とも約束してたんやったcoldsweats02・・・ 

人生・・・適当happy01scissorssign03適当scissorssign03   chick・・・・・・・・・・・・poo

|

« ぷるぷる… | トップページ | 秋葉原‥ »