« おつかれ!おつかれ! | トップページ | taspo・・・・・・ »

疑問ひとつ!・・・

昨日からピタット大阪駅前店に、女の子の営業が入ってくれましたhappy01paperupなんか、お店がメチャいい感じになりましたですconfidentnotesハイhappy02papersign03 そこでチョット疑問ですthink・・・女の子やから営業マンって言ったらおかしいんかなthink???営業レデイーwobblysign02・・・わからんぜcryingとみえもんは勉強不足だぜweep・・・こんなときはいつもの店で飲むっぜbleahscissorsのんじゃうぜ~bottleshine飲んで難しい事は、忘れちゃうもんネsmilerocksign03 うちの芝隊長は2年彼女がいてませんweep23才・・・せも高いし チョット男前やのに・・・かわいそうだぜsadsign03 主任はイッパイオッパイやのに・・・ がんばれ隊長~happy02papersign03応援するぜhappy02papersign03

でも・・・たまには僕も応援してねwinkscissors     chick・・・・・・・・・・・・・・・・・poo

|

« おつかれ!おつかれ! | トップページ | taspo・・・・・・ »