« 危険な2人…? | トップページ | おめでとう!カオリン! »

ちかれたぜ!

今日は大雨やったなrainrainrain雨が降ると梅田は静かだぜthink・・・こんな夜は静かに帰るぜconfidentほんでお家でトレーニングしちゃうぜbearingrockdashほんで強くなるぜangryrockdashいやお酒にネhappy01bottleshineいや年をとるとナカナカ筋肉はつきませんわgawkpaperイヤほんまsign03 筋肉つけたいねんけどなgawkなんせ虚弱体質でアキマセンワshock あっhappy01話かわるけど、焼酎の水割りにブラックコーヒーいれたら美味いねんて「bottlecafesign03「まっじ~happy02sign03本当sign03」 とみえもん明日早速ためすつもりだぜhappy01scissorsまた報告するわpaper 

今日はチキンラーメン食べるぜnoodle・・・       chick・・・・・・・tsurutsuru・・・・・・・・・・

|

« 危険な2人…? | トップページ | おめでとう!カオリン! »