« あれは・・・ | トップページ | 厄払い・・・ »

太陽が・・・

まぶしいぜsunsign03きょうはメチャ筋肉痛のとみえもんですcoldsweats01rock 昨日はハリキリすぎましたsign03でも明日は休みなんだぜhappy02scissorsscissorsscissorsだから今日は筋肉のアルコール消毒だぜhappy02barshine今日は上新庄のBARに出没しちゃうぜbarnightshineほんでカルボナーラを食べるんだぜdeliciousrestaurantそして、いつものように夜に溶けるように酔っぱらっちゃうぜhappy02scissorsupup

たまには一人飲むのもいいもんだぜconfident・・・  chick・・・・・・・・・・・poo!

|

« あれは・・・ | トップページ | 厄払い・・・ »