« HAPPY③☆★☆オッシーBirthDay♪ | トップページ | 明日は休み! »

ぷるぷる…

  Image004_2 Image004

appleかおりんappleデス(´∀`人)。.☆.。:+*

体が浮いていますcloudpukapuka…

ぷるぷるしてますtyphoonwobblytyphoon…purupuru

昨日のテーマは大衆で~斗賀野の本陣ってゆうbottle居酒屋riceballに行きましたsign05happy01notenoteshine

みんなbeer飲む飲むup 私も負けじとwine飲む飲むup

『次行くぞーrock

『ハーイheart02

入ったさっきは…

なんと… crownツタンカーメン がくるくると軽やかに

recycleっているじゃないッスかアアアアsign04sign04wobblydash

パッとflair振り迎えると…すでに…店長&主任の姿ナッシング…bearingbubu~

私&隊長を異国の地に放り込んで……

     やられた…(T_T)sweat02

カルチャーショックです…heart02

隊長は…ショッカクはえた人に

いや~んタイプやわ~heartで keylockondanger

やめてやheart02いいなかがらかなり嬉しそうでしたョsmileheart04

そんな感じで…私の憧れの bellafterfivenotes は

と~っても楽しい moon3Nightshine でした…heart

ごちそう様でしたlovely

|

« HAPPY③☆★☆オッシーBirthDay♪ | トップページ | 明日は休み! »