« 上新庄イカQ・・・ | トップページ | 痛い!・・・ »

タカラジェンヌ・・・?・・・・・

梅田の街は今日も雨rain・・・ 昨日もとみえもんは上新庄のイカQsに行ってきましたbarshine気取らん感じの店の雰囲気が気に入りましたhappy01barshineそこで出会っちゃいましたタカラズカの人とsign03タカラジェンヌhappy01heart04 上新庄初らしいですconfident・・・ そやけどスッピンやったからパンフレットと比べてみたけどthink・・・ わからんsign03 タカラジェンヌのメイクアップrougeshine「恐るべしthink・・・」 でもヤッパ顔立ちは一般人より なんとゆうかconfident・・・ 気品がありましたhappy01heart04 しばらく通っちゃいそうな予感がしますcatfacescissors・・・ 新しい俺の隠れ家だぜhappy01scissorsnotes

しかしイカ焼きって美味いよなthink・・・ たこ焼きより美味いよな・・・ chick・・・・・・・・barshine

|

« 上新庄イカQ・・・ | トップページ | 痛い!・・・ »