« 中学ん時の・・・ | トップページ | 焼酎 »

忙しかったぜ!

今日のピタットハウス大阪駅前第3ビル店は大忙しだったぜhappy01scissorsnotes 只今すごいミッションがあるんだぜhappy02~ そのなも「芝隊長はにかみ作戦sign03」内容は芝隊長とカワイコチャンをデートさすねんけど(お相手はもう決まってる)そのデート中、決められた時間ごとに秘密の手紙にかかれた指令をこなしてゆくんだぜsmilescissorsnotes手紙に書いてる指令はカオリンが考えてんけど、その内容がマタすんごいんだぜ~bearing・・・ 一言でいえば「エロイゼheart01」 手紙の指令は全部で六種類sign03あけるたびに過激な内容になっていくぜcoldsweats01・・・ がんばれ我らの芝隊長sign03これで隊長も男になれると思うと・・・とみえもん泣けるぜweepscissorsnotes「男になれよ~cryingscissorsup

今日は帰ったらトレーニングだぜsign03・・・confidentscissorsnotes    chick・・・sign02

|

« 中学ん時の・・・ | トップページ | 焼酎 »