« 疑問ひとつ!・・・ | トップページ | 明日は・・・ »

taspo・・・・・・

ツイに「taspo」が届いたぜhappy01scissorsnotes これで安心winkいつでもタバコが買えちゃうぜsmokingscissorsshineけっこうべんりなカードかもconfident最高2万円までカードにチャージできるみたいhappy01 でも、とみえもんは手続きに必要な写真を700円つかって撮ったのに、ほかの後輩達はタバコ屋さんでタダで撮ってもらってたthink・・・「損したぜsign03」     

昨日とみえもんは4日ぶりに飲みましたhappy01bottle ひさびさに飲むと酔うぜsign03 でも昨日はわりかし早く帰ったんで、今日は明日休みだしメチャ飲みしちゃおっとhappy01bottlesign03 

「ワタクシ今日は酔っちゃいますsign03」酒に女に酔いたいぜhappy02paperupでも溺れないぜbleahrock

やっぱ朝は・・・そば喰わなアカンわthink・・・      chick・・・・・・・・oppai

|

« 疑問ひとつ!・・・ | トップページ | 明日は・・・ »