« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ほォ~

appleかおりんappleですっheartbleahheart

今日はshineなるほどね~話shineを書きたいと思いますッhappy01note

歳をとると…1年がすごく早くないですかsign02

この間fuji正月sun終わったなぁ~っとおもってたらdash気がつけばもう8月ですよ~wobblysweat01

1つの説でこんな説があるんです。

子供の頃ってイベントごとに凄く敏感じゃなかったですかsign02

birthdayお誕生日にpresentX'mas・fujiお正月・ship子供の日・sun夏休み・airplane修学旅行shineなんでも楽しみで待ち遠しくって「あと何回寝たら○○やぁ~happy02notes」なんてッheart02heart02heart02

それが…いつの間にかそんな気持ちも忘れてsadあ~また正月かdownなんて億劫になってませんsign02

それが一年を早くさせてる原因のひとつflairだそうですよっpaper

ほォ~って思ってくれましたhappy01sign02

歳をとらん為にもrockdashtulip子供の頃の無邪気さcherryを少し取り戻してup

人生sunHAPPYsunに過ごさないとダメって事ですねッhappy02heart04

kyoumoiiotennki……pigheart

|

暑いやん・・・

bearingsweat01sweat013ビルは八時を過ぎるとビルの空調が止まるネンbuildingsign03

現在、午後10時半nightannoy・・・ 暑いcryingdown 蒸し風呂みたいや~cryingsweat01sweat01

飲みたい~barshine クイクイって飲みたい~beersign03 

まだ帰れそうにありませんwobblyspa

・・・shockpaper 痩せていく     脳がとける~shock     ○△□・・・sign03

腹へったsign03 ブンブンsign03   アカンhappy01typhoon グルグイルや~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああああああああああああああああああっい~

|

今日は天神祭り!

暑いぜhappy02sunshine とみえもんは昨日の夜night エアコンかけずに寝ましたsweat01

ほんまメッチャ暑かったwobblysweat01sweat01 「蒸し風呂sign02」 でもナンカ健康的かもsign03

今日もエアコンなしでガンバルゼsign03

今日は天神祭りsign03 そろそろ花火のじかんやな~confident でも俺たちゃ仕事だぜbearingscissors

浴衣姿の女の子達がみんなキレイに見えちゃうぜlovelyheart04 「1つくれ」 think・・・typhoon

まぁ、あれですな 浴衣姿 見てるだけでも 「エエもんですな~」 ウンいいぜsmilescissorsup

浴衣姿waveに水着姿sunshine 夏はホンマ・・・ エエナ~confident・・・

いい汗かこうぜnightsweat01 男たちsmilerockup      chick・・・furifuri・・・・・ズキュンsign01 

 

|

なんか痛い・・・

とみえもんナンカ胃が痛いsaddown 二週間くらいずっとヤネンdown

なんでやろ~お酒飲んだら治るネンcoldsweats02barsign02・・・ 不思議やthink・・・

この前の休みまえ12時くらいに いきなし飲みに行くお誘いmobilephonenotesnight

胃が痛くて寝ててんけど 「いっちゃいましたwobblypaper」 上新BARbarshine

ついたらイキナリ「ワインの一気wine」・・・一杯 二杯 三杯~wobblysweat01

「アカンsign03火がついたぜhappy02rocksign03」 そう胃痛はどっかにいってましちゃ・・・

そっから古今東西一気コールsign03sign03 テキーラ 連チャン続けて五杯barbarbarshine

あっかん~wobbly 俺は途中で逃げちゃったぜsign03 恐るべしグローbarthunder

|

7月23日(WED)

appleかおりんですapple

昨日は…お友達とbullettrain新幹線dashを見にいってきましたupnote

現代のtyphoon回転寿司typhoonは凄いですよsign04happy02sweat01

flair注文もタッチパネルupそして…注文の品はbullettrain新幹線で運ばれて来るんですねupsign03sign03

カルチャーショックですッheart02shine色々考えますねpaper

ではcherry昨日の様子を一枚cherry

080722_224300020001

店員さんもビックリwobblydash

happy02メロン1玉ですよ~ッheart02

可愛過ぎますheart

最後は…オーダーSTOPpaperでしたッdash

sikusiku…weep

とっても可哀想なので…

またbellリベンジshine行って来ますッupscissors

onakaippai…siawase…heart

|

7月22日(火)晴れ・・・

エエ天気や~sunshineなんか梅田のビル郡が輝いてるぜbuildingshinebuildingshinebuildingshine

あ~泳ぎたいぜfish dash  海でwavesign03 

しかし最近お得な飲屋を発見しましたbottle いくたびにDVDを一本くれるねんcd

メチャお得ヤンhappy02paperup ちっちゃいスナックやねんけどhousebottlenight

ママはキレイやし 女の子も可愛いこいてるしheart04

とみえもんの隠れ家がまたふえましたbleahscissors

明日は休みやし今日もいっちやおっとchick・・・・・・・・・・・barshine

|

mixi・・・

今さらながら最近mixiをやりだした・・・ とみえもん・・・

おもろいthink・・・ はまるぜ・・・ 

しかし頭痛いbearing・・・ なんか憑かれてるんかなthinksweat02・・・

「まっいいっかsign03」 今晩もなんかくるかなthink・・・

|

獅子舞・・・

今日は店に獅子舞がきたぜleo・・・ とみえもんは頭を噛んでもらったhappy02

きもちよかったぜsign03 やっぱ噛まれるの「イイsign03」 「もっとsign01いっぱい噛んで~sign01

Dscf1925_2

なんか噛まれると幸せになれるらしいぜconfidentscissors・・・ はやれへんかな噛むのthink・・・

身も心も噛まれたい今日この頃confident・・・   chick・・・・・・・kitsuku kande~

|

学生さん・・・

終業式ヤねconfident~ 夏休みヤネ~sunshine 暑いっすネエ~coldsweats01sweat01 

ええな~夏休みっsign03 とみえもんも夏休み欲しいぜhappy02sign03 海行きたいsign03

今日も上新のラウンジにツレからの・・・ お誘いやわthink・・・ barnightshine

メチャ体調悪いけどwobblydown・・・ いっちゃうぜbearing 行ってしまうぜbottlenightshine

あ~胃が「キリキリするぜsign03」 ストレスかなthink・・・ ヤバイゼbearing・・・

最近トレーニング お休みぎみやわ・・・ 明日からしよっと・・・

そういえば家の3階のトレーニングルーム・・・ 最近はいってないなthink

そういえばサンドバックもあったんやわgawk 「明日からがんばるぜangryrockup

でも・・・ 今日は上新で疲れたボデイーのアルコール消毒だぜbleahwineshine

「愛してるぜsign03」 winebarbeercafecafecafecafe・・・   chick・・・arucyu?・・・

|

今日もお疲れさん!

今日も暑いですねぇsunsunsunsunsun朝から2㍑は汗をかきましたsweat01と言う事で今日はbeer行っときましょかhappy02goodカンパイしようぜimpact今日は梅田の店に行くぜぇnote何でかしらないケド今日はモテモテの予感が…heart02でも汗臭い男ってどうですかsign02

やっぱりtyphoonシャワーtyphoon浴びに帰りますdown

明日は涼しい一日でありますようにchick…………seiketukan……。

|

頭が・・・・・

頭いた~いweep めちゃ痛いネンcrying 風邪かなsign02

この前 腕立てしてたら「プチッsign01」っていってんshockpaperdown

頭の中で「プッチッてsign01」 ヤバクないwobblysign02

そっからズット頭痛いネンweep・・・ 血管切れたんかな・・・

とみえもん最近「あっかんネンsign01」 テンションあがれへんdowndown

あ~燃えるような恋がしたい今日この頃だぜsunshine   chick・・・USO

|

アカン風邪や・・・

アカンbearing とみえもん風邪やわdown 痛いネン頭wobblytyphoon 喉もsign03

あかん・・・ やばい・・・ 歯も痛い・・・

そやflairsign03 今日はおもいきって飲みに行こっとbarnightshine

しかし昨夜の☆歓迎会☆楽しかったぜhappy01nightshine 韓国料理食べて~仮装大会sign03

 コスプレカラオケいってんkaraokeとみえもんは ヤッターマンのボヤッキーに変身しましたcoldsweats01scissors・・・

コスプレってけっこうハマルかもconfident・・・ チョット前に他のメンバーで行った

ハプニングバーもみんなでコスプレして楽しかったhappy01notes

あんときはみんな女の格好したけどbleah・・・

ほんでSMルームとかもあったし・・・ あっsign03そんな趣味はないですよcoldsweats01paper

人生経験としていったんですcoldsweats01scissors

やっぱ同じ生きてるんやったら人生楽しむぜwinkgoodupup

休み前にいこっかなハプニングgawk・・・          chick・・・・・・heart04

ribbonむらりんheart02歓迎会ribbon

Dscf16091

inrestaurantまだんbeerheart02

Dscf16401

左から…

NARUTOボヤッキー朝青龍

Dscf16281

実写版

bananaゴリライモbanana 

smilenote

|

おっはようございます!

7月12日(土)晴れsuncloud 今日もあっついぜ~coldsweats01 あ~ビヤガーデンbeer行きたい・・・

阪神百貨店の屋上ビヤガーデンに行きったいぜ~beer 阪神フアンじゃないけどdash

昨日うちに帰って腕立てしてたら急に頭が痛くなりましたbearingsweat01ピキッツて・・・

やばいぜsign03・・・ だから昨日は途中で止めちゃいました・・・

風邪かな・・・ 今日も頭が痛い・・・ でもなんかムラムラ村田ですgawk・・・ 朝からthink・・・

でも今夜は村田大先生の歓迎会beer・・・ とみえもんだけスッキリコースのドロンパ作戦だrun

このことは内緒だぜwinkscissorsup      chick・・・・・・・・・heart04 

080712_13540001 080712_140200010001

お花を今日買いましたbudtulipbud お店前がとても明るくなりましたネッwinkhappy01bleahheart04

|

●○立ち呑みデビュー○●

080709_233600010001_4 shineheart02shine立ち呑み屋デビューshineheart02shine

先日ちょこっとお初天神にとある★さくっとばんざい★ってゆう立ち呑み屋さんに行ってきましたッ(*^―^*)ノ

ずっと行ってみたいなぁーッheartて思っててーcrown念願のデビューsign03sign03

安いup美味いup楽しいupの文句なしッscissorsnotes五つ星★★★★★

店長さんもお客さんもオモローでみんなで楽しくおしゃべりしましたheart02

080709_22250002_3 080709_22250001

アミーゴ…気が付けば…おじィちゃんに絡んで一緒に飲んでた(笑)

そんなこんなで…

flair初体験の感想は…めっちゃniceでしたribbonhappy02goodheart04shine

|

ふっかつ・・・

昨日はイッパイ寝ちゃったぜ~happy02scissors 体調復活sign03 散髪もしたしhappy01hairsalondash

おっsign03そうや今日は芝隊長のハニカミデイやsign03 プランを考えんとsmileheart04

どんなハプニングが彼をまっているのか・・・ chick・・・・・・・・・・・・

|

美味しいものには目がございません☆

appleかおりんappleですッhappy01noteshine

winkgoodかおりんオススメsunの最近のrestaurant美味しいもの…heart02

ribbon 第3ビルのDrinkStationに売ってる・中にクリームがはいったメロンパンheart

ribbon そうめんの麺つゆに柚子果汁とシーチキンと桜海老をいれて食べるッheart

ribbon ミニストップのハロハロの宇治金時&アップルマンゴーパフェheart

ribbon 親子丼の上にもひとつ贅沢に卵Onheart

ribbon ロールキャベツは巻くのが面倒なので…sweat02鍋にキャベツドカーンsign01だんごにしたミンチをドカ~ンッsign01適当に盛り付けて、ソースはクリームチーズ&ケチャップを鍋で混ぜ合わせてかけるだけ~heart

ribbon たこ焼き機で~ホットケーキをつくるheart

ribbon スタバのあずきクリームフラペチーノheart

ribbon \100くらいで売ってるカップのワンタンのスープheart

ribbon インスタントの袋の方のカレーうどんheart

ribbon なにもかもデカすぎておもしろい岩山海heart

ribbon いつも満席八尾の焼き鳥屋のえんやheart

|

スッゲー雨・・・

さっき、とみえもんはヨドバシカメラに行って来ましたrun店のライトが切れたんで買いに、

ついでにスーツ用のシャツも買って来ましたhappy01scissorsnotes しかし梅田に会社があると便利やわ

こんなスッゲー雨やのにrainrainrain地下街通ってアチコチ行けるhappy01shine 傘いらずヤネdash

この雨 明日はやむかな confident sign02  とみえもんは明日休みやねん winkscissorsup 

あしたは美容室探しだぜhairsalonshine いつもの店は無くなったから・・・ 寂しいぜweep

箕面も行かなあかんしなconfident・・・ あとは~ドンキ行ってバーベル買おおっとpunchhappy01rockshine

今日は酔うぜhappy02bottlesign03 いっぱい飲むぜbarsign03 酔っパゲるぜ~bleahscissorssign03

最近・・・ 友人に○○アグラをもらいましたcoldsweats01  ・・・・・・thinksweat02 ・・・・・・weepscissors

chick・・・・・ピヨsign03

|

イーマで・・・

とみえもんはマタやってしまいましたcoldsweats01「衝動買い・・・」 暑さのせいかなcoldsweats01sunshine

夏ヤネ~sunshine 海やね~sunshine 今年も行きたいな~wave 行けるかなsign02

・・・ぜったい行くぜangryrockdash ・・・たぶん行っくぜbearingscissors 一人でも行くぜcryingpaper・・・

しかし暑いぜsign03飲みたいぜbeersign03ビヤガーデン・・・ そこにあるのにthink・・・ ナカナカ行けん・・・

F1_2 あっsign03 あっsign03 なんかしらんけど店の前に「F-1カー」sign03なんでやcoldsweats02paper「カッコイイゼsign03

しゅいかし梅田って~街はなにかと話題が豊富だぜhappy02scissorsupup

でも俺は上新庄のほうが好きだぜhappy02goodsign03 chick・・・・・・・suki・・・

|

昨日・・・

とみえもんが電車で帰ってる時ですtraintraintrain・・・阪急淡路駅で普通電車をまってると、

50過ぎのおっさんが、いきなりホームでシャドウボクシングを初めてはりましたcoldsweats02

「アホちやうsign03」っておもったけど僕は直視出来ませんでしたcoldsweats01だってマジに鉄柱

殴ってるネンcoldsweats02rockdash 「コワイやろcoldsweats02sign02」 からまれでもしたら大変だぜcoldsweats01papersweat01

最近 暑さのせいかホンマ変なヤツ多すぎやわwobblywobblywobblypaperdash 

ホンマみんな気つけてくださいねwinkpapersign04

ホンマなんかあったらスグ逃げるぜsign03    chick・・・・・bibiruze

|

Dscf14741

ありゃま~ッ happy02 dash

むらりんもってくーsign03

danger注意書danger

決して合成でもペイントでもございません。

あしからず。

|

目覚時計・・・

とみえもん・・・ 最近おつかれですwobbly・・・ 朝が辛いです・・・ 

だから今日ドンキで「超大爆音」の目覚まし時計を買っちゃいましたclockclock2つも・・・

これで僕の部屋の目覚ましは4個になりましたthink・・・ これで大丈夫だぜhappy01scissorsshineshineshine

あっcoldsweats02papersign03 そうそう この前、霊能者の先生に夢の中で死者と会う方法を教えて

もらいましたcoldsweats02 まだ実行してません・・・ ちょっとビビッてますbearingpapersweat01

でも会いたい人がいますthink・・・ だから決心ついたら決行するつもりですconfidentshine

・・・think        chick・・・・・・・virgo

|

いい天気だぜ・・・

街路樹が輝いてるぜclovershineたこ焼きよりイカ焼きのほうが美味いぜsign03 親子丼より卵丼のほが好きだぜsign03 やっぱ缶コーヒーはブラックだぜthinkscissors ビールbeerよりチューハイbottleshine・・・やっぱタバコはマイセンライト8smokingthinkpaper 朝はパンとか御飯よりソバnoodle・・・ 

来週は霊能者さんに言われたとうり、お墓参りに行くぜconfidentpapershine

ご先祖様の供養は大切さ~confidentclover

とみえもんは幸せになるんだぜbleahgoodshine    chick・・・・・ 

|

あっついネ~・・・

今日はいいてんきだぜhappy02sunshineなんか駅ビルにある街路樹の緑がスッゲー輝いてるぜclovershineこんな日はナンカいい事ありそうでワクワクしちゃうぜhappy02upup ほんま今日はいい案内日よりだぜsign03 最近たこ焼きよりイカ焼きにハマッテマスdeliciousscissors イカ焼きを食べながら飲むお酒はいいかんじっすcatfacebeershine 今日もいっちゃおっとbarbeer上新庄イカQsにhappy01sign03 

最近しみじみ飲むことをオボエマシタbottle・・・   chick・・・・yashiro aki

|

四柱推命・・・

昨日はとみえもん休みやったんで占いしてきましたgawk  この先生スゴインデスcoldsweats02paper・・・ いろいろズバリと当てられましたbearingsweat01 夕方の5時から9時半までミッチリ占ってもらっちゃいましたcoldsweats01sweat01sweat01ちと疲れたけど 占いの結果はチョットここでは話せないけどconfident・・・ メチャなんかすっきりしたぜhappy02shineupup しかしthink言われちゃいました「僕には彼女デキナイソウデスshock」・・・なんか、吹っ切れたぜhappy01scissorsshine おれは仕事人間になるぜ~angryscissorssign03 「でも飲むぞ~happy02bottle

俺にはスピリチヤルがあるそうやねんthink・・・    chick・・・・・・・・barshine

|

芝くんの☆お誕生日会→お別れ会→歓迎会☆様子

まめ隊隊長  birthdayHappy★Birth★Day~present

Dscf1300_2

  

 23歳になりましたッscissorshappy01scissorsheart04

Dscf1316

 

   

 sunPirtyheart02Pirty~noteshine

Dscf1370_2

  

  

  ちゃんちゃんっimpactpiggoodnotes

今夜も楽しい夜は更けてゆきました…moon3shine

24歳Let's enjoy

rock(O^∀^O)heart04

|

クレーンゲーム・・・

とみえもんはクレーンゲームが大好きですhappy01scissorsshine今日も昼御飯の帰りに2ビルの地下でやってきましたsign03今日はリラックマの時計をとったぜ~happy02scissorsnotes二つ目だぜsign03 おっしー主任はなんか、しょぼいライトをとってたぜbleah 俺の勝ちだぜwinkrocksign03 あっそうそう今度またみんなでコスプレパーテイーするんだぜbleahscissorsnotes とみえもんは七月がんばるんだぜpoutrock

しかし大阪駅前ビルはゲーセンが多いぜsign03   chick・・・・・600!

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »