« イーマで・・・ | トップページ | 美味しいものには目がございません☆ »

スッゲー雨・・・

さっき、とみえもんはヨドバシカメラに行って来ましたrun店のライトが切れたんで買いに、

ついでにスーツ用のシャツも買って来ましたhappy01scissorsnotes しかし梅田に会社があると便利やわ

こんなスッゲー雨やのにrainrainrain地下街通ってアチコチ行けるhappy01shine 傘いらずヤネdash

この雨 明日はやむかな confident sign02  とみえもんは明日休みやねん winkscissorsup 

あしたは美容室探しだぜhairsalonshine いつもの店は無くなったから・・・ 寂しいぜweep

箕面も行かなあかんしなconfident・・・ あとは~ドンキ行ってバーベル買おおっとpunchhappy01rockshine

今日は酔うぜhappy02bottlesign03 いっぱい飲むぜbarsign03 酔っパゲるぜ~bleahscissorssign03

最近・・・ 友人に○○アグラをもらいましたcoldsweats01  ・・・・・・thinksweat02 ・・・・・・weepscissors

chick・・・・・ピヨsign03

|

« イーマで・・・ | トップページ | 美味しいものには目がございません☆ »