« 暑いやん・・・ | トップページ | オッシーの休日② »

ほォ~

appleかおりんappleですっheartbleahheart

今日はshineなるほどね~話shineを書きたいと思いますッhappy01note

歳をとると…1年がすごく早くないですかsign02

この間fuji正月sun終わったなぁ~っとおもってたらdash気がつけばもう8月ですよ~wobblysweat01

1つの説でこんな説があるんです。

子供の頃ってイベントごとに凄く敏感じゃなかったですかsign02

birthdayお誕生日にpresentX'mas・fujiお正月・ship子供の日・sun夏休み・airplane修学旅行shineなんでも楽しみで待ち遠しくって「あと何回寝たら○○やぁ~happy02notes」なんてッheart02heart02heart02

それが…いつの間にかそんな気持ちも忘れてsadあ~また正月かdownなんて億劫になってませんsign02

それが一年を早くさせてる原因のひとつflairだそうですよっpaper

ほォ~って思ってくれましたhappy01sign02

歳をとらん為にもrockdashtulip子供の頃の無邪気さcherryを少し取り戻してup

人生sunHAPPYsunに過ごさないとダメって事ですねッhappy02heart04

kyoumoiiotennki……pigheart

|

« 暑いやん・・・ | トップページ | オッシーの休日② »