« 芝くんの☆お誕生日会→お別れ会→歓迎会☆様子 | トップページ | あっついネ~・・・ »

四柱推命・・・

昨日はとみえもん休みやったんで占いしてきましたgawk  この先生スゴインデスcoldsweats02paper・・・ いろいろズバリと当てられましたbearingsweat01 夕方の5時から9時半までミッチリ占ってもらっちゃいましたcoldsweats01sweat01sweat01ちと疲れたけど 占いの結果はチョットここでは話せないけどconfident・・・ メチャなんかすっきりしたぜhappy02shineupup しかしthink言われちゃいました「僕には彼女デキナイソウデスshock」・・・なんか、吹っ切れたぜhappy01scissorsshine おれは仕事人間になるぜ~angryscissorssign03 「でも飲むぞ~happy02bottle

俺にはスピリチヤルがあるそうやねんthink・・・    chick・・・・・・・・barshine

|

« 芝くんの☆お誕生日会→お別れ会→歓迎会☆様子 | トップページ | あっついネ~・・・ »