« 今日は何の日?? | トップページ | enjoy summer »

☆ゆっきーです☆

smile昨日・おとついと連休smokingで海wave&京セラドームbaseball行ってきましたupup

おとついのミツバチ隊virgo3人で行った海では私らの本領発揮できず不発に終わりましたが・・・いいねんっheart01

女3人だって充分楽しかったもんっnote(負け惜しみじゃないよーcoldsweats01

帰りに寄ったかっぱ寿司ではメロンがなくてあみーごテンションだだ下がりcoldsweats02sweat01その分かおりん家houseでメロンたらふく食べてたケドsmileupとにかくめちゃめちゃ楽しい一日でしたっheart

昨日はせっかく応援しに行ったのに阪神負けたーっdowndown残念crying

帰りはもちろんやけ酒やーっwineビールたらふく飲んでいい気持ちでhouseに帰りましたbleah

やっぱ夏場のビールおいしっheartまたお仕事頑張るゾッsmile

|

« 今日は何の日?? | トップページ | enjoy summer »