« セレブな予感… | トップページ | 風がきっついな~(・_・) »

ガールズ酒祭り☆

どうもsign04paperゆっきーですcat

先週の土曜日仕事帰りにガールズvirgobeer祭りsign04upup久々集合の5人やったからそりゃテンションあがっちゃうよねsign01飲んじゃうよねsign03のみまくっちゃうよねupsign03sign01そりゃワイン一気とかしちゃうよねsign02・・・結果撃沈shockdowndown

次の日限界2日酔いで死亡してましたsweat01その時は神様に「2度とお酒飲めへんから許して下さいcrying」って謝るねんケドやっぱり神様って見てるもんやねsweat02

そう言っていっつも飲んでるから神様は私を許してはくれへんかったcoldsweats02

しんどすぎて初めてソルマックゴールド飲んでんケド飲んだ人は分かると思うケド奴は恐ろしいねwobblyもっと味に改良点あったやろうに・・・sweat02まずすぎて余計吐いたshock当分ワインwineはいりませんsad

言うて今日もお酒飲むんやろなsign04coldsweats01

|

« セレブな予感… | トップページ | 風がきっついな~(・_・) »