« @@中尾巻@@ | トップページ | 世にも恐ろしい話… »

思い出せなくて…

appleかおりんappleデスッcatfaceheart04

ようやく…ようやく…心が落ち着きましたッweepheart03

昨晩の事です。鶴橋であの人を見かけてから…

今の今まで…

私の頭の中

ハートを掴んだのままだったあの人

そう…

茜 太郎2882592472_2

どうしても、どうしても

「茜丸五色どらやき」CMのソングが思い出せなかったんですぅcryingsweat02

知ってますかsign02

ホラッでてこないでしょbearingdashsign02

人に聞いて聞いてパズルを組み立てていくよう…ようやく思い出しましたッheart

最後はYouTubeでカンニングですけどね(;;;´Д`)ゝ

「あーほんまー あーまんまー 一日暮れてまた日が昇る あのでっかい夕焼けみてみいなぁ 茜が人生応援しとる~~♪」

でしたhappy01happy01happy01

あ~すっきりッheart

|

« @@中尾巻@@ | トップページ | 世にも恐ろしい話… »