« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

☆雑学☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

appleかおりんappleのちょっと雑学tauruscherry

知らない人たちとエレベーターに乗り合わせたとき、たいていは黙って…

階数表示を見つめる。

それに微妙に居心地が悪い。

心理学によると、人はだれでもパーソナルスペース(個人的空間)を持っていて、そのスペース(だいたい自分の体を中心に半径1~2メート)に他人が侵入すると、不快感を感じるためである。

あの狭い空間でそれを紛らわすのに都合がいいのが、動いていく階数表示を見つめることなのだ。

|

☆DoctorFish体験★

appleかおりんappleデス(o^v^o)heart04

先日のお休みに珍体験をしましたよ~happy01happy01happy01note

★゜・。。・゜DoctorpiscesFish体験★゜・。。・゜☆゜

081215_15240002_2

Fish_zentai

piscesドクターフィッシュsign02

学名「ガラ・ルファ」というコイ科の淡水魚で、人の古くなった皮膚(角質)を吸い取るようについばむ習性を持っていて、ついばむ際の小刻みな刺激によって皮膚代謝を促進させる効果が期待できると言われています!

トルコやドイツではアトピー性皮膚炎や乾癬、ニキビなどの皮膚疾患の治療に用いられていて、ドイツではドクターフィッシュによる治療が保険適用の医療行為としてカリキュラムに導入されています!

このことから現地では通称ドクターフィッシュ(魚のお医者さん)と呼ばれるようになったんだってsign01

感想は…

超くすっぐたかったhappy02sweat01だけど…

終わった後paper手をみると~shineすべすべつるつるshineになってたよ~lovelyheart

ありゃ美容にとってもいいはず~heart02。。turuturupikapika....pisces.゜・。。・゜゜・。。・゜

|

京都night☆

appleかおりんappleですッ(*^ω^*)ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先日京都の夜を満喫してきましたッhappy01scissors

見てくださ~いヾ(*゚A`)ノ

081208_22350001

めちゃくちゃ綺麗でしょ~lovelyheart02lovely

大阪と違い、真っ暗で静かな夜の街に

凛とたたずむ☆The・KyotoTower☆

キャhappy02かっこいいですね~heart

まるで…キャンドルのよう…

おっとヾ(*゚A`)ノ

高さは131msign01京都市内の町家の瓦葺きを波に見立て、海のない京都の街を照らす灯台をイメージしたものでほんとにお東さんのローソクと言われているそうですよ~。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

1964年12月28日に開業wink

京都タワーが131mなのはね~建設当時の京都市の人口が131万人だったからなんですって~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Tawawa

彼女の名前は「たわわちゃん」heart

京都タワーのマスコットキャラhappy01

好きなタイプは背の高い人だそうです…heart04

Photo

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

京都の夜景を一望できるbarBARでのお酒

おいしかったな~confidentheart

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

キラキラ~☆

appleかおりんappleデスっscissorsheart02

crownピタットのルネッサンスcrown 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

081206_17190001 081206_14460001

081206_14480001

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・(o^-^o)゜゜・。。・゜★

shine xmasYUKIツリーMURAツリーxmasshine

ピタサンタソリhouseご案内いたしま~ッす(*^ω^*)papershineshine

聖なる街へいざ出発~bellshine

|

☆OSAKA光のルネサンス2008☆

appleかおりんappleです(o^-^o)

今日から今年もはじまりましたね~heartheartheart

shineOSAKA光のルネサンス2008shine

in nakanosima

Thumbs_01 P13963nb P13963na

Thumbs_urban Thumbs_05 Thumbs_sandsculpture

昨年よりいっそうバージョンアップしてるそうですよッ(*^ー゚)bheart04

ぜひxmasX'masshine気分を味わってきてくださいhappy01paperribbon

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »